陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

カーペンターズ

 
ついさっきまでBSでカーペンターズの特集番組を見ていた。

なんと2時間、がっつりと見てました。

ほぼ100%知っている曲ばかりで、しっかりと昔へ
タイムスリップしてました。

いや~・・・懐かしいですね~!
いや~・・・歌、うまいですね~!

イエスタデーワンスモアです。
シングです。
トップオブザワールドです。
プリーズミスターポストマンです!
(英語で書けよな~)

プリーズミスターポストマンは個人的にはビートルズよりカーペンターズの
アレンジの方が好きだな!

しかし、カーペンターズというバンド名。

しばらくの間は「大工さん達」という意味だと思っていました。あはは

人気blogランキングへ

banner2.gif



Comment

No title

まるさん

ども~・・・お久しぶりです。
ブログも復活されて楽しみに読んでますよ。

私も今日、カーペンターズのCDを教室で
かけようかと思っていたのですが、すぐに
CDが見つからなかったので代わりと言っては
なんですが、ビージーズをかけてました。

サタデー・ナイト・フィーバーじゃ~~!!

2008.10.18 | 熊本[URL] | Edit

No title

カーペンターズ、ホント懐かしいですね、私も好きでした。
小学6年とき、あの頃流行だったラジカセを買ってもらい、
聞いていたラジオからこのカーペンターズがよく流れていましたね~。
そんなわけで、本日の工房でのBGMはカーペンターズでした。

2008.10.18 | まる[URL] | Edit

No title

さかさん

裏番組がロクなのがやってなかったというのも
ありますが、やはり昔の歌手を喜んで見るのは
絶対に歳をとった証拠でしょうね。

でも、昔の歌でもやはり良い曲、良い歌手は
いつになっても良いものだと思いましたよ!

2008.10.18 | 熊本[URL] | Edit

No title

癒される歌声ですよね~(^^)すてきな夕べを過ごされたのね。

2008.10.18 | さか[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

