陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

夏をあきらめて

 
さて・・・今週は教室はお盆休みをいただきますが・・・

それは単に教室がないだけの事で私はいろいろと仕事を
する予定です。

前々回の日曜日、前回の日曜日も子供陶芸体験が入っていましたので
完全休養も全然ありません。

・・・そして、どこか・・・

海や山に行く予定も
海外に行く予定も
宇宙旅行の予定も
ゴルフやスキューバや釣りといった予定も

まったく皆無。
(ヤル気がないだけなんじゃないのか?)

おまけにこの夏になってからスイカも食べてないし、カキ氷も食べていない。
(それくらい買って食べろよ)

まったく世間でいう夏らしい事・・・そして夏休みというのもありません。
(夏らしいといえばセミの声と蚊にさされたくらいか)

せめて仕事の合間を見て、テレビでオリンピック観戦かな?
(北島!おめでとう!お前はすごい!すごすぎです)

う~ん・・・寂しい。寂しすぎ。

サザンの曲・・・「夏をあきらめて」が脳裏をめぐります。

ブログランキングに参加しています。

人気blogランキングへ

banner2.gif


※ どこにも行く予定がない方!今日のブログで少しは安心した???
  寂しい夏を送っているのはあなただけではない!
  あははは

Comment

No title

よっこさん

あははは・・・そうですね~
よっこさんちは夏は大変ですよね。

でも海に行くんですか?
楽しそうですね~。本当にうらやましいです。

31日はたぶん、長野県の白馬に作品を
取りに行かなければ行けません。
地球儀から言うと三重県よりは東ですが・・・
とほほほ。

2008.08.12 | 熊本[URL] | Edit

No title

こちらも毎年・・・夏をあきらめています。

ですが今年はめずらしく海の予定が入って
いるんです。これは画期的なできごとです。

そう結婚20年目にして初めてのことです。

アウトドアの達人ともいうべき方とお友達に
なって連れて行って頂くんです。

お盆の忙しさもそれを楽しみに励みに
張り切って毎日を送っています。

熊本君もなにか楽しみを・・・・・
そうそう東の計画は?
今月31日が赤の二重丸よ!!

2008.08.12 | よっこ[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

