陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

ネットショップ始めました。

 
以前にもネットショップをやっていたのですが、しばらくお休みしてましたが
また再開する事になりました。

・・・と言っても、なんと「湯のみ」だけ!とほほほ

もちろん1個からでも購入可能です。

はっきり言って、マイ湯呑みとしても良いし、お客さんに出すととにかく
驚いていただけ、インパクト大です。

自分で言うのもなんですが、他の作家ではこんなの作ってないです。

貫入は無いので細かいヒビ状に汚れていく事はありません。
ありませんが使い込んで少し汚れてきたら漂白剤に浸けていただければ
きれいになります。

もちろん電子レンジは使えません。

よろしければ下をクリックしてください。

ギャラリー光風庵

1_1_15.jpg


ちなみにお茶はついていません(笑)が・・・

一度、熊本作品を使ってみよと思う勇気のある方!
ぜひともご購入のほどを!

湯呑みとしてだけでなく、アイスクリームやお漬物、珍味、
はたまた、ポプリ入れにしたりアクセサリー入れにしたり・・
プチ植木鉢としてもお使いいただけます。

今日はオヤジギャクなし!

ブログランキングに参加してます。

人気blogランキングへ

banner2.gif







Comment

No title

tetraさん

おひさし~です!お元気ですか?
そちらも暑いでしょうね~。

私の器を使っていただいて本当に嬉しいです。
黒の器も使っていただいているみたいで・・・
感謝感激です。

またそちらに行く事があればお会いしたいです。

2008.07.15 | 熊本[URL] | Edit

No title

Reinamourさん

自分で言うのもなんですが、とってもポップで
楽しくなる器ですよ~。
シブイのも良いのですが、そういう作品は世の中に
溢れてますからね~。

楽しい器作りを心がけています。

2008.07.15 | 熊本[URL] | Edit

No title

のんさん

ま、とりあえず湯呑みが数ができたので
アップしました。
この先も色々と増やしていこうと???
思ってますんで・・・・

また気に入ったのがアップされたら
よろしくね~!
・・・っていつになるのやら???

2008.07.15 | 熊本[URL] | Edit

No title

さかさん

現在、ご飯茶碗を作っています。
できたらアップします。
少しずつ作品数を増やしていこうと思ってます。
よろしくね~。

2008.07.15 | 熊本[URL] | Edit

No title

piccolo さん

アラジンのランプはpiccolo さんには
直接に売れますので・・・いつでもどうぞ!

2008.07.15 | 熊本[URL] | Edit

No title

杉本さん

いやいや・・・もっと沢山公開したいんですが・・・
とほほほなんです。

2008.07.15 | 熊本[URL] | Edit

No title

お久しぶりです。
実際に使っていますが、とっても素敵ですよ~!
テーブルが華やかになりまーす。
そして、展示会で購入させていただいた"黒"のうつわ
お客さまに大好評です。
お皿の足の形が評判です。

2008.07.15 | tetra[URL] | Edit

No title

湯のみの色、とてもきれいですね~!
鮮やかな色彩、美しいです☆☆☆

2008.07.15 | Reinamour[URL] | Edit

No title

楽しみにしていたんですけど、、、もちょっと増やしてくださいね。
熊本さんの作品を、植木鉢目的では買えませんよね~。
欠けちゃったら考えますが。(^_^;)

2008.07.15 | のん[URL] | Edit

No title

もっとあるのかとちょっと探してしまいました・・・。

2008.07.15 | さか[URL] | Edit

No title

アラジンのランプもここで売るんですか?
v-18

2008.07.15 | piccolo[URL] | Edit

No title

「湯のみ」だけ・・・!
ある意味 すごいインパクト

2008.07.15 | 杉本一夫[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

