陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

突然

 
今日は光風窯陶芸倶楽部展について書こうと思っていたのですが
突然、パソコンが壊れてしまいました。

我が家には常に3台のパソコンが起動しているんです。

これを・・・

「MAGIシステム」

と呼んでいます。

それぞれに名前があり・・・

ひとつは「バルタザール」

ひとつは「メルキオール」

そして「カスパー」

その中の「カスパー」が暴走してしまい、ついに活動限界で起動不可能に
なってしまいました。(イメージ画像)

ueda.jpg



※日本男子バレー、北京オリンピック出場おめでとう!


実はいつもブログを書いているのに使っているのは「カスパー」なんです。

新しいパソコンを購入する資金もなく、途方に暮れていたら・・・
母が使っていたパソコンをもう使わないというのでありがたく頂戴する事になったのですが・・・

これが骨董品に近い代物でして文字通り「カスパー」(老人)です。

とにかく今まで使っていた画像ソフト等を再インストールしなければいけませんが
なにしろスペックがしょぼい。

まあ、パソコンが無いよりはマシ?

とにかく今、ブログをカクカクした文字入力で書いています。トホホです。
画像処理ソフトがうまく動いてくれればまた光風窯陶芸倶楽部展の事を
アップしたいと思います。

ブログランキングに参加してます。

人気blogランキングへ

banner2.gif



もう、ご存知だとは思いますがネタ元がわからない人は
新世紀エヴァンゲリオンを見てね~!

サービス!サービスゥ~~!


Comment

No title

まるさん

>肥後、寺門、上島。

あははは・・オモロ~~~!!
エヴァネタはわかる人しかわからないので
かなりウケの方が心配ですが・・・

当然あのセリフはミサトさんです!

逃げちゃだめだ~~!!

2008.06.09 | 熊本[URL] | Edit

No title

我家も三台のパソコンがあります。
それぞれ、
肥後、寺門、上島。
上島はロースペックなため、よくキレます。。。
そう、ダチョウ倶楽部システムで~す。
チャンチャン♪

>サービス!サービスゥ~~!
って言っているのは当然ミサトさんですよね♪


2008.06.08 | まる[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

