陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

他人から見た私

 
「ルネッサァ~~~ンス!」

皆様、お元気でしょうか?

さて・・・このブログを読んでおられる方に質問です。

皆様の目には私は一体どのように映っているのでしょう?

「楽天家」or「悲観主義者」

「お金持ち」or「貧乏」

「真面目」or「不真面目」

「努力家」or「さぼり~マン」

「男前」or「ブ男」

「ロマンティスト」or「現実主義者」

「賢い」or「アホ」

「すごい陶芸家」or「大した陶芸家じゃない」

「健康的」or「不健康的」

「ハツラツ」or「しょんぼり」

「気長」or「短気」

「明るい」or「暗い」

「読書好き」or「パチンコ好き」

・・・等々・・・

昨今、事件やら自殺があると必ず・・・・

「その人のブログにはこんな事が書いてありましたぁ~!」

・・・って取り上げられますが・・・私の場合はどうなんざましょ?

もし・・・私の文体がいつもと違ってきたら・・・

たとえば・・・「体調が悪い」「気分がすぐれない」「ヤル気がおきない」・・・

な~んて書き出したら・・・

「こいつ!何かをやらかすな~!」

って事になるんでしょうか???みなさん、心配してくれるのでしょうか?

ネタも最近・・・昔に比べて一段と無くなってきました。

そこでっ!

3と3の倍数の日だけ、私はアホになる事にしました!





サァ~~~ンッ!





ロクゥ~~~ッ!





キューーーーーーーーーーーッ!!

10


・・・って・・・誰か・・・誰か・・・止めてください!
それに、今日は3の倍数の日じゃないぞ!


ブログランキングに参加してます。

人気blogランキングへ

banner2.gif





Comment

No title

影丸さん

うちはネコも犬も飼ってないのですが、
勝手にうちの敷地の中を毎日散歩している野良猫が
います。

もちろんエサもやっていません。

うちは専門学校生と高校生を飼っていて
それのエサ代やら教育費やら定期代などで
大変です。

一段落したらペットも考えますね!
アドバイスありがとうございました。

2008.05.30 | 熊本[URL] | Edit

No title

kirakupoさん

ネタ情報ありがとうございます。
ネタがない時は書かなければ良い事なんですが
変に真面目な性格が災いし、ブログを書いちゃいます。

恋愛ネタも良いですね~うふふふ

しかし、本当は陶芸ネタで良いのがあれば
良いのですが・・とほほほ

2008.05.30 | 熊本[URL] | Edit

No title

よっこさん

アドバイスありがとうございます。
東へ東へ・・・がんばります!

ただ・・・良い部下っていうのが・・・
気になりますがね!あははは

あ、それから例のものですが、後少しの所まで
来ています。
もう少しお待ちをば!

2008.05.30 | 熊本[URL] | Edit

No title

よのじさん

いえいえ・・私も疲れは年中行事ですから
いまさら、疲れたって感じでもないんですが・・・
確かにネジがひとつ飛んでいってますね~。
あはははは

2008.05.30 | 熊本[URL] | Edit

No title

さかさん

んも~・・・いけず~~~っ!(笑)

2008.05.30 | 熊本[URL] | Edit

う~~~~~ん

何もかも背負い込んでパンパンになってますな~~~~~針でプスリではい元どうり。
と言うわけには行かないか・・・・・そうだ、ペットを飼いましょう。ウチはネコ飼ってますが、癒されますよ。犬ほど手がかからないし、ベッタリじゃないし、忠実じゃない。いたってマイペース。だけど、適度な距離を保って側に居てくれて、毎朝決まった時間に起こしてくれて、気が向いたら、朝まで添い寝してくれます。デスラー総統に虐げられた時にも、愚痴を聞いているふりもしてくれます。如何ですか?ウチの「彼」のようなネコを飼われては・・・・・(-.-;)

2008.05.30 | 影丸[URL] | Edit

No title

blogネタにお困りのようで。

こんなサイト見つけました。
http://kuchikomi.ameba.jp/
ゆるーいテーマばかりですが、時には少女のような恋愛ネタはいかがでしょうか?

2008.05.30 | kirakupo[URL] | Edit

No title

祐気採りをおすすめします

二黒土性の方は東がいいですよ
八月12、15、21、22、24、30、31日
九月2日
この日から始めるとGOODです。
特に良い日は31日です。
東の祐気採りは特に良いです。

運勢が発展、良い部下に恵まれ、
斬新なことで成功、積極的になり人気が高くなり、
話術が上手くなり、若者の応援があります。
肝機能が改善されます。

2008.05.30 | よっこ[URL] | Edit

No title

さてはお疲れですな
疲れてると人間段々とねじが外れてくるものです
僕は外れてどっかに「往って」しまってるので
困る事はありませんが~

2008.05.30 | よのじ[URL] | Edit

No title

季節の変わり目はもう終わったはずなんだけどね~・・・(-_-;)

2008.05.30 | さか[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

