陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

ついにダウン

 
自慢じゃないですが、陶芸教室を始めてこのかた、
風邪っぽいのは何回もあったけど、寝込むというのは
初めての事です、

なにかしら早朝に

「寒い~寒い~寒い~!」
・・・で起床。

しかも体中がケンシロウにボコボコにされたように痛い!

「痛い~痛い~痛い~!」

ま、とにかく熱を計ってみよう!

・・・「38度5分」

いきなり・・・・

「真央ちゃん、4回転ジャンプです!」状態。

・・・でこういう時に、自営業の強み発令!

「本日、私の体は戒厳令下に置かれました!」

外出禁止!仕事は休み!
(外に行きたくても行けないっつーーーの!!)

教室のない月曜日で本当に良かったです。

しかし、当然の事ながら今日、やる仕事はすべてキャンセル!

ま・・それでも寝てばかりもツライのでフラフラになりながら
こうやってブログを書いています。

Comment

Nさん

不覚じゃ~~・・・!

とにかく今週の教室までには
復活します。
ただただ眠く、今日も一日寝てました。
ご心配おかけしました。

2006.01.31 | 熊本[URL] | Edit

よっこさん

やばいっす!

久々の寝込みで・・・
なんとか明日一日で回復したいと
思ってます。
ご心配おかけします。

2006.01.31 | 熊本[URL] | Edit

お大事に

鼻水も咳も辛いですが、熱がそんなにあると大変です。
私なんかは、平熱が36度ありませんので、10年ほど前にインフルエンザで39度の熱が出た時は、死ぬかと思いました。
今は、とにかく早く良くなってくださいね。

2006.01.31 | N[URL] | Edit

お大事に☆

関節の痛みと高熱ということは・・・
ひょっとしてインフルエンザ?
岡山でもはやってます。クラスで11人も欠席者がでているとか・・・。
先日瑞浪の娘も4日ほど寝込んだそうです。
こんな時寮生活しているとちょっとかわいそうです。
ひとりぼっちで隔離されて寝るんですものね。
熊本君、どうぞお大事にね。

2006.01.30 | よっこ[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

