陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

本日にて終了

 
永らく皆様に愛されました・・・・

熊本栄司の「PRIVATEな日々」も・・・・

本日を持ちまして終了と・・・・


・・・・・ってな事ではありません!!


今日、春スキーに行ってまいりました。
本日で今シーズンのスキーは終了!という事です。

(え?まだ滑れるの?って思った人も多いでしょう)

とにかく飛びきりの青空!

daina1.jpg


そして初夏のような陽気で、普段着で滑っても寒くなかったと思います。

その分、雪の状態は朝はアイスバーン。もう10時頃からはシャーベット状になりました。
さらさらのパウダースノーをこの時期に期待はしていませんが
とにかくシャーベット状になると、本当に滑りづらいです。

今日は最後という事でゆっくり、まったり。
・・・という事でランチ(といっても10時頃だけど)早くもビール2杯目に突入状態。

daina2.jpg


完全に飲酒スキーです。

しかし、なんだかんだと言いながら今シーズンは4回スキーに行く事ができました。
シーズン中に3回は必ず行くと自分の中にノルマを作っていましたので・・・
(勝手に作ってろ!)

そして今年の12月28日にまた、スキー道具を持って再会しようと
スキー仲間と別れたのでありました。

(できる事なら新しい板と新しいウエアーで)

しかし・・・顔は雪焼けで黒くなってしまいました。
まあ、色白の私としては良い事なんですが・・・いやいや・・・すぐに
元に戻ります。

ブログランキングに参加してます。

人気blogランキングへ

banner2.gif


Comment


    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

