陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

宣伝

 
今日は2月29日。

閏年です。今日誕生日の人は4年に一つしか歳をとらない??

さて・・・今日は宣伝ブログです。

私が随分前にネットでお知り合いにさせていただいた
沖本克江さん(かっちゃん)が出品されている展覧会が今、
広島で開催中です。

沖本さんのHPはhttp://www.tetra-ceramic.com/

タイトルは「春色のうつわち蜻蛉玉展」

場所はGallery G  http://www.gallery-g.jp/広島市中区八丁堀4-1 公開空地内

TEL 082-211-3260

2月26日(火)~3月2日(日)
11時~19時まで(最終日は16時まで)

よろしければ足を運んでみてください。

そしてもうひとつは、このブログにも遊びに来てくださっている
「土の器工房」の丸本雅明さん(まるさん) http://homepage2.nifty.com/tutinoutuwa/

鞆・町並みひな祭に出品されています。
場所は保命酒屋さん。
ちょっと住所がわかんないのですが・・・ここのブログにある地図を
参考にしてください。 http://sunmoon.cocolog-nifty.com/urenai/2008/02/post_2e11.html

3月9日(日)まで展示されています。
時間は9時より17時まで。

またその様子はまるさんのブログで動画でも見る事ができますので
遠くて行けない方は動画チェックしてみてくださいね!

広島繋がりでしかもネット繋がりで・・・面白いですね。

ブログランキングに参加してます。 

人気blogランキングへ

banner2.gif



Comment

No title

いもこさん

了解!

2008.03.02 | 熊本[URL] | Edit

No title

昨日のチケット忘れてました。
切っておいてください。
お願いしま~す。スミマセン。

2008.03.02 | いもこ[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.02 | [] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

