陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

CM出演

 
ついに私も「違いのわかる男・ネスカフェゴールドブレンド」のCMに
出る事になりました。

まずは
そのCMを見てください。









あはははは


ど~も・・・すみません。

誰にも頼まれてないのに勝手にネスカフェのCMを作ってしまいました。
洒落ですんで・・・そこんとこ・・・よろしくね。

動画に目覚めてしまったのは良いけれども、どうもまだうまくいかない。
文字が荒れてしまっているのですが、まだ未熟モノという事でご勘弁を!

Windowsムービーメーカーという動画編集ソフトを使って作ったんだけど
元動画はとてもキレイなんだけど拡張子をMSWMMからwmvに変更すると
何故か画像が荒れる。

写真の使いすぎかも?

高画質にすると文字や映像がカクカクと固まってしまうし・・・
本当にリンダ困っちゃいます。

とにかく一夜漬けでやったのは、やっぱり疲れる。

次ぎからは「マトモ」な映像をお届けできればと思います。

ちなみに今回は携帯電話ではなく、カメラで撮りました。
電話で撮ったり、カメラで動画を撮ったり・・・
最近、まったく意味わかんないです。

またまた・・・新作の動画を見たい方は
せひともクリックしてね~!

ブログランキングに参加してます。。

人気blogランキングへ

banner2.gif







Comment

No title

よっし~

ま、なにせ動画映像を作る事が楽しくて・・・
本当はもっと男前の画像とか、もっと良い作品の
画像とかをセレクトしたかったんだけど・・・

とにかくカメラの前では金鳥蚊取り線香なのよん!
あはははは

見てくれてありがとう。

2008.02.28 | 熊本[URL] | Edit

すばらしい

とっても素晴らしいです。
最後の「ダバダ~ダバダ~♪」(初めも最後もわからないが・・)(≧m≦)イヒヒッ 顔がアップになるときね。
あの時さ、バックがもう少し自然っぽかったり、目線がもう少し遠くへ行ってたらマジ!すごかったと思うな。あはは・・(^_-)-☆ 

でもすごいよ。
ほんと。(*^m^*)ムフッ

2008.02.28 | よっし~[URL] | Edit

No title

豚足さん

いや~・・・遠くNYで見ていただいたんですね!
ありがとうございます。
私もアメリカデビューですね~!
(なんのこっちゃ?)

豚足さんも動画を撮られてはいかがですか?
面白いですよ~!
日本の映像よりきっと絵になるはずですよ!

2008.02.27 | 熊本[URL] | Edit

No title

あはははははは~^^
家族と一緒に大笑い!
素晴らしいです☆

2008.02.27 | 豚足♪[URL] | Edit

No title

よっこさん

見てくれてありがとう。
完全に遊びなんですよ。
実は私は飽き症なものですから、すぐに動画も
飽きるかも知れません。あははは

2008.02.26 | 熊本[URL] | Edit

No title

龍洸さん

とにかくせわしい映像ですみません。
まあ、短い時間で色々と伝えようと思うと
ああなってしまいました。

また次回はスローな感じでいきたいです!

2008.02.26 | 熊本[URL] | Edit

No title

akeさん

見ていただいてありがとうございます。
凝り性って事ではないんですが、久し振りに
「動画」というのもが面白いな~!なんて
思っていまったので。
また見てくださいね!

2008.02.26 | 熊本[URL] | Edit

No title

さかさん

職業は・・・いや~・・自分でもわかんないんです。
あははは
陶芸家なんでしょうか????あれ???

2008.02.26 | 熊本[URL] | Edit

No title

いさちゃんですさん

まあ、なにせ20秒足らずの映像ですからね~(笑)
また、次回はもっと作品重視の映像?で勝負!かな?

2008.02.26 | 熊本[URL] | Edit

No title

Reinaさん

いや~Reinaさんに「素敵です」と言われると
先生、照れてしまいますね~。
また、教室でお会いしましょう!

2008.02.26 | 熊本[URL] | Edit

No title

のんきさん

いや~・・・笑ってもらえて嬉しいです。
完全に笑い取り狙いで作っていますから!
あははは

2008.02.26 | 熊本[URL] | Edit

No title

まるさん

そうですね。
今回は完全なる遊び感覚ですが、マジメに
プロモビデオを作っても面白いですよね!

2008.02.26 | 熊本[URL] | Edit

最高!!

か・な・り・きまってますね☆
すばらしいこの感性
本当にテレビのCMに流れるといいな

2008.02.26 | よっこ[URL] | Edit

No title

いや~~~~ビックリしました・・・・
やはりプロともなると凄い!!!!!
作品の流れもう少し遅いともっとよかったですね・・

コーヒーカップの置くところ・・・・
いい男は違いますね・・・

2008.02.26 | 龍洸[URL] | Edit

No title

すご~い!
動画から一気に監督まで!
凝り性なんですね(笑)
次回作も楽しみにしてます♪

2008.02.26 | ake[URL] | Edit

No title

あなたはどういうご職業?ってお聞きしたいほど良くできていますね~(^o^)朝から感心!

2008.02.26 | さか[URL] | Edit

No title

とってもいいんですが、器をもっとゆっくり見たかった。それには個展に行けばいいんだ。ごめんなさい。違いがわかるコーヒーには興味がなくて。

2008.02.26 | いさちゃんです[URL] | Edit

No title

最高です!!
ほんとうに面白くてにやにやしながら見ちゃいました。それに面白いだけじゃなくてかっこよかったですよ~!!
こういうことをする先生素敵です。

2008.02.26 | Reina.N[URL] | Edit

No title

こんばんは!!
パソコンの前で大笑いしました~。
座布団3枚!!

2008.02.25 | のんき[URL] | Edit

No title

いい仕事してますね~(^^)

作者が出演して、自分の作品をアピールするのは
とってもいいと思います。
ってか、CMだけでなく、『番組』も作って、ネット配信するのは、新しいかも。
いいですね~。
私も今度やってみよ♪

2008.02.25 | まる[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

