陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

はじめての動画

 
いやはや・・・さすがに昨日は疲れました。
10日の日曜日にスキーに行って、そして昨日もまたスキーに行ってきました。

・・・で今回、初めて携帯電話にて動画を撮影する事に成功いたしましたぁ~!

なにせ携帯電話で動画が撮れるなんて知らなかった(爆)

今までYOUTUBEでの動画は見た事があるんだけど、自分の動画も
アップできるのも知らなかった。

いや・・・うすうすは気がついていたんだけど、難しいと思っていたので
挑戦しませんでした。

今回はオヤジ3人のスキーツアー。
平均年齢50歳という・・・信じられないメンバーです。
ちなみに私が一番最年少45歳。いばれる感じじゃありませんが・・・

話の途中で携帯電話で動画が撮れるという話になり、それでは試しに
撮ってみようか?!という事で今回、私を被写体にして撮ってもらいました。

ほんの数秒の動画でしかも携帯なので画像はきれいではありませんが
見てみてください。

陶芸家・熊本栄司、初の動画デビューです。
(初めての動画が陶芸じゃないのもやっぱりトホホなブログですね)

動く私を見て下さい!

遠~~~くからやって来ますので、注意して見てね!

緊張して足が揃っていませんが・・・



しかし・・・バカやね~~!
でも、動画って面白いね~。

これからも、また動画をアップしていきたいと思いますので
乞うご期待?!

ブログランキングに参加してます。

人気blogランキングへ

banner2.gif


Comment

No title

しんちゃん先輩

今日も動画撮影をしようと思ったのですが・・・
一人では無理(笑)
困った。困った。
やはり専属カメラマンを雇わないといけないな~。

それとちょっと考えてみたのですが・・・
携帯電話の動画だと時間的(容量的)に短時間しか
撮影できない????
それも困った問題です。

秘儀ピザ飛ばしは・・・出来ません!あははは

2008.02.21 | 熊本[URL] | Edit

たたらの秘儀

空中でたたらを延ばす、なんていかがですか?
エ!?
ピザとは違う!?

2008.02.21 | しんちゃん@七輪陶芸[URL] | Edit

No title

さかさん

撮ってもらったのは陶芸家の先輩(55歳)です。
実は彼の滑りも撮りました。
日本ナショナルチームのウエアーを着ているんですよ。
彼は。
すごいっす!

2008.02.20 | 熊本[URL] | Edit

No title

いさちゃんですさん

ありゃりゃ・・・いさちゃんですさんのレス・・・
飛ばしてしまった。すみませ~ん。

ボケ入ってます。

朝から目に毒なモノをお見せしまして、トホホです。
これからは陶芸映像を流します?ね~!!

2008.02.20 | 熊本[URL] | Edit

No title

楽しく見せていただきました(^o^)まだまだ衰えてませんね~。どなたに撮っていただいんですか?
かなりかっこいいわ(*^_^*)

2008.02.20 | さか[URL] | Edit

No title

しんちゃん先輩

タタラの秘儀って言われてもな~?!
正直、どうゆうのがウケが良いのか?って
全然わかんないんですよ。

う~ん・・・ちょっと考えてみますね~。
・・・ってそれよりタタラマシーンとかでも
良いですか??
土練機から直接タタラがウィーンです!

2008.02.20 | 熊本[URL] | Edit

No title

豚足さん

5回も見ていただき恐縮でございます。
次回は陶芸?バージョンを???
あれれ???あははは!

2008.02.20 | 熊本[URL] | Edit

No title

りょうたママさん

あははは・・・なんとも笑ってしまいますよね~。
陶芸家の動画ですが・・・う~ん・・・
別に構いませんがカメラマンを雇わないとね~。
あははは

2008.02.20 | 熊本[URL] | Edit

動画

たたらの秘儀、見せてください!

2008.02.20 | しんちゃん@七輪陶芸[URL] | Edit

No title

朝から楽しい画面ありがとうございます。
すごい決めてますね。格好いいですよ。

2008.02.20 | いさちゃんです[URL] | Edit

あはは

5回も見てしまいました。
わたしもバカです^^

2008.02.20 | 豚足♪[URL] | Edit

見ました~!

動画、見ましたよ!
最初は、「え?どの人がそうなの???」って感じで、だんだん近づいてきて「おおっ!」って感じでした。
面白くって、何度も見ちゃいました。
次回は・・・、「陶芸家」の動画???期待してます。

2008.02.19 | りょうたママ[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

