陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

雪が降る

 
「雪は~降るぅ~♪」

「あなた~は来ない~♪」

「雪は~降るぅ~♪」

「生徒~も来ない~♪」

・・・ってまあ、雪の日は仕方ないですね~。
(古い曲ですが・・・・わかりますか?)

っと言っても、体験の方も来てくれたり、お得意様のSさんもお子様を連れて
来てくれましたし・・・

ま、とにかく雪の日は寒いし寂しいし・・・って感じでした。

yukigahuru.jpg


さて、雪と言えば・・・そうです。やっぱりスキーですね。

明日は大阪の友人達とスキーに出かけます。
大阪の友人と言っても、きっかけはネットです。
世の中、不思議なものですね~。

明日、現地で落ちあいます。
こちらも陶芸関係の友人と一緒に行きますが
問題がいくつかありますね~。

3連休の中日という事でとにかくスキー場の大混雑が予想されます。
それと今日の雪で道中も混雑が予想されます。
下手したら通行止めの高速道路もあるかも知れません。

とにかく、明日早朝に出発です。3時前には起床。
(それって朝なのか?夜なのか?)

・・・であるからして、今日は夜9時には寝る予定です。
(子供か?っつーの)

しかし、寝る事ができるのか?
いつも就寝は夜中の1時。

う~ん・・・きっと無理だろうな~?!
こうなりゃ~酒の力を借りるしかないか????

「酒じゃ酒じゃ~!雪見酒~~!」

ブログランキングに参加してます。

人気blogランキングへ

banner2.gif





Comment


    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

最近のトラックバック

