陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

大晦日

 
さて・・・大晦日です。

(大晦日もマジメにブログ!)

今日は朝から万古神社の正月準備に召集がかかり行ってきました。

朝、8時からの作業で、今日は気温が一段と低く凍える思いでやりました。

bankojinjya.jpg


万古神社とは万古焼の神社です。(当たり前の事なんだけど)
ヤキモノ業界の役員さん達が集まっての作業です。

お互い商売の調子などを作業をしながら話をしました。
儲かっている会社、そうでない会社・・・ここでも格差があるみたいです。

もう会社を閉鎖する所もあるし。

さて・・・今夜は大晦日です。
お酒でも飲みながらゆっくりとテレビでも見て楽しむとしましょう。

そして今年一年、「PRIVATEな日々」をご愛読いただきまして
ありがとうございました。

大体一日の総合アクセス数は約150なので一年間で約5万5000アクセス
があります。ありがたい事です。

陶芸の事は二の次で関係のない事ばかりのブログですが読んでいただいている
みなさんがいるので、こうやって毎日書く気力が生まれてきます。

コメントもみなさんドシドシ書きこんでくださいね!

今年も残り数時間となりました。

来年もこんなブログですが書き続けていきたいと思っていますので
どうぞみなさまよろしくお願いします。

良いお年を!

ブログランキングの方もよろしくね!

人気blogランキングへ

banner2.gif




Comment

No title

HyperDog さん

あけましておめでとうございます。
お久し振りです。

今年もよろしくお願いします!

2008.01.01 | 熊本[URL] | Edit

新年

明けましておめでとうございます。

旧年中は、お世話になりました。
本年も宜しく御願い致します。

2008.01.01 | HyperDog[URL] | Edit

No title

さかさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒い元旦です。
雪かと思ったら快晴ですね!

2008.01.01 | 熊本[URL] | Edit

No title

今年も仲良くしてくださってありがとうございました。また来年も遊んでね~m(_ _)m

2007.12.31 | さか[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

