陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

計画倒れ

 
この冬休みの間に「あれもしたい」「これもしたい」という願望が色々と
あるんだけど、そのひとつに・・・

「教室改造計画」

っていうのが私の頭の中にあって・・・

教室の内装を色々ともっとおしゃれにいじってみたいと
思うのでありました。

それで色々と自分ではアイデアが浮かんで

「よっしゃ~!やるぞ~っ!」

ってすごくヤル気になって

「大改造ミサイル発射準備完了!」

後はカウントダウンあるのみ!

・・・って思って、家族に色々と手伝いを頼もうと思ったら・・・

カミさんも娘も・・・まったくヤル気なし!

それどころか

「そんな計画は無理がある。冬休みの間に仕上げるには無理!」

・・・とつれないい返事。

一人では到底無理な作業だし・・・

もうヤル気満々で大改造ミサイルの秒読みまでしてたのに、
いきなり大改造ミサイルの核弾頭の撤去作業という感じで
不発な気分であります。

ビフォーもアフターもありません。
計画倒れです!

確かにちょっと大掛かりな作業ではあるし、素人が下手にやると
教室が廃墟に近い感じになるかも知れない。

しかし、パソコン上でのシュミレーションは結構おしゃれになったんだけど・・・
その前に道具の片付けかな~??

なんだかな~!せっかくヤル気になったのに・・・

あ~あ・・・つまんないの~!

ブログランキングに参加してます。

人気blogランキングへ

banner2.gif


Comment

No title

nagaさん

いもこさんもお正月休みであてにはできません(笑)
部屋の模様替えはまた改めて考えます。
それより、東京での仕事がんばってくださいね!

2007.12.28 | 熊本[URL] | Edit

No title

成せば成る、成さねば成らぬ、、、
がらっっと変わってたら、みんなびっくりしますよ。
個人的には期待してまーす。
いもこさんがいるではないですか!。

2007.12.28 | naga[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

最近のトラックバック

