陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

本末転倒

 
来年の事を言うと鬼が笑うというけれど・・・

来年の予定はほとんど白紙状態でした。

ただ7月・8月と白馬にて陶芸4人展があるくらいです。

まだ確定とはいきませんが来年4月に久々に広島・アルパーク天満屋
にて個展が決まりそうです。
(あくまで予定)

広島でこのブログを読んでおられる方!お会いできますね!
・・・って誰も読んでなかったりして。

まあ、予定はなんだかんだ言いながら入ってくるもんじゃけ!
(広島弁?)

さて・・・最近、本当に迷惑メールの数が多いです。
一日に軽く150通は超えています。

以前はサーバーの方で迷惑メールのほとんどをカットしてくれて
いたんだけど、ある日、普通のメールまでもカットされてしまって・・

それ以降は、そういう事があると困るのでサーバーでカットせずに
すべて受信するようにしました。

そしたら山のような迷惑メールが毎日届きます。

以前HPのトップページにアドレスを公開していた時期があり
その時にあちらこちらにアドレスの情報が漏れていったみたいです。

自分宛に来た用件メールの中に迷惑メールがあるくらいなら
まだしも・・・

ちゃんとした自分宛のメールを大量の迷惑メールから探し出すのも
相当に疲れます。

本末転倒です。

迷惑メールが来るという事はそれを流している人がいるという事で・・
まあ、機械がやってはいるんだろうけど、それにしても暇な人が
いるわけでして・・・

今時、迷惑メールに反応する(返信する)ヤツっているのかな~?
あ~あ!

ブログランキングに参加してます。

人気blogランキングへ

banner2.gif



スポンサーサイト

Comment

No title

よのじさん

お会いできると嬉しいですね!
会期は1週間ありますので、どの日かに
一杯やりたいですね!
楽しみにしていま~す!

2007.11.30 | 熊本[URL] | Edit

No title

かっちゃんさん

ども~っ!ご無沙汰しております。
本当に広島での個展は久し振りになりますが
あくまで予定ですので本決まりになると良いのですが・・・

かっちゃんさんも美人ですが、友人の美人の
方にもお会いしたいです!うっしっし!

お会いできる日を楽しみにしています。

2007.11.30 | 熊本[URL] | Edit

No title

自分も広島なので
個展でしたら、自分も行きますよ
ぜひ一杯引っ掛けましょう
正式に決まるといいですね

2007.11.30 | よのじ[URL] | Edit

お久しぶりです。

広島での開催まっています。
前回のとき、車椅子でしか動けなくて、体調が悪かった難病の彼女も、肺移植で元気になりました。
今回は是非行きたいそうです。決まったら"美人"の彼女といきますね。

2007.11.30 | かっちゃん[URL] | Edit

No title

まるさん

はじめましてです!

まあ、よくぞこんなブログをはるばる広島で
読んでいただいていまして本当にありがとう
ございます。

まるさんのHP・・・拝見させていただきました。
なんと私と同い年ですね!
いや~・・・おじさんです!(失礼)

まるさんのブログも面白そうなので
後でまたゆっくりと読ませていただきますね~。
・・・っていうかお気に入りに追加しました。

陶芸家は陶芸家で他の陶芸家の生活って結構
気になるもんなんですよね!

広島で個展があればぜひともお会いしたいです。
(早く日程が決まれば良いのですが・・・
ボツになったらシャレにもなりませんが・・・とほほ)

2007.11.30 | 熊本[URL] | Edit

No title

SATOチチさん

うりゃ~~っ!!
迷惑電話に迷惑FAX、迷惑メール・・・
もう数え上げたらきりがありませんね~。

そういう時は酒ですね!

「芸のためなら~♪女房も泣かす~♪」
「酒や酒や~!酒こうてこ~い!」

・・・・って私も少々いっちゃってます!

2007.11.29 | 熊本[URL] | Edit

No title

よっこさん

本当に迷惑メールには困りモノです。
アドレスを変えるというのもひとつの手段ですが
それをやると連絡する人が多すぎて・・・
本当にどうしたら良いのでしょうか???

広島での個展はお時間があれば来てくださいね~!
・・・ってそれでも遠いと思うのだけど・・・

2007.11.29 | 熊本[URL] | Edit

広島からですぅ

いつもこのブログ見てますよ~。
広島に来られるかもしれないとの事。
ぜひ、おいでください。
お会いしたいです♪

2007.11.29 | まる[URL] | Edit

No title

TELの次は、迷惑メール・・・。
現代に生きるって、こういうこと?
トホホですな。
セキュリティー高めると、
要るメールまで、失われます、
送っても返事ないのは、そういう事ですよね。
あっ、自分の場合、相手にとって、「迷惑」
だったか、そりゃ~スマンカッタ!
ギッタンバッタン(酩酊中:アル中?)

2007.11.29 | SATOチチ[URL] | Edit

No title

広島でしたらかけつけますよ♪
たのしみたのしみ

迷惑メール本当に困りますよね。
うちもメアドを変えました。
だから今はすっきりしてます。

2007.11.29 | よっこ[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

