陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

個展四日目

 
七日間の内の今日は四日目。

ちょうど折り返し地点です。

宇宙戦艦ヤマトで言う所の、ちょうど大マゼラン星雲の
イスカンダルについて、放射能除去装置を手に入れ
銀河系の地球に戻って行くところですね~!

デスラー総統の妨害を避け、無事に地球に戻れるでしょうか?

(なんのこっちゃ?)

日曜日の今日も本当にたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。

特にゴールデンタイムには同時にたくさんのお客さんが
お見えになり、体が一つしかないのであちらこちらに
挨拶をさせていただき、右往左往してました。

イチオシの金彩の器も壁掛けも順調に売れていってます。

小物も数が売れて途中から、追加搬入しています。

とにかくこの夏・・・私の夏を全て注入した作品ですので
オススメ具合も力が入ります。

さて・・・余談ですが、ギャラリー・エスパスの中は
私の作品以外にも常設棚があり、そこには物故の巨匠作品や
絵画なども展示してあります。

その中にこういう作品もあります。

石本正さんという画家の舞妓さんの絵です。

e.jpg


さて・・・おいくらでしょう??

10万円?50万円??

いえいえ・・・

500万円です。

消費税だけでも25万円。

消費税だけで私の大きな壁掛け作品が買えちゃいます。とほほ


ブログランキングに参加してます。 応援クリックよろしくね~。

人気blogランキングへ

banner2.gif






スポンサーサイト

Comment

よっこさん

本当に遠い所、ありがとう!
来ていただいた時間は丁度バタバタしてまして
ごめんね~!

DMも配ってくれてありがとう。
宣伝になったと思います。

詳しくはメールにて!

2007.09.10 | 熊本[URL] | Edit

いもこさん

名古屋まで見に来てくれてありがとう。

高い作品を買う人って意外とそんなに迷ってないです。
即決の場合が多いですね。

高い作品を買う人はやはり経済的に余裕のある方が
多いですから、気に入った作品であれば別に
お金の事はあまり言いませんね。

逆にお気に召さなかったらどれだけお値打ちでも
絶対に買いませんね~!あはは

2007.09.10 | 熊本[URL] | Edit

昨日無事帰ってまいりました。
保護者セミナーで会う人ごとに宣伝していたら
DMが全然足りなくなってしまいました。
F先生とY先生にもお渡ししておきました。
車で来られている方が多かったので
ちょっと残念でした。
感想発表にあたったので思い切って宣伝しようか
とも思ったのですがちょっと勇気が出ませんでした。

私も海外への進出は大賛成です。
あの富士山なんかすぐに売れてしまうでしょうね。

久しぶりに「目の正月」をさせてもらいました。
ありがとうございました~☆

2007.09.10 | よっこ[URL] | Edit

先日はありがとうございました!
ありましたね。
高そうかどうかもわからないけど、お高い値段の作品。
どういう方がどういう時に購入するんでしょうね。
どなたか買っていかれる瞬間に立ち会ってみたいです(笑)。


2007.09.10 | いもこ[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

最近のトラックバック

