陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

個展三日目

 
今日は朝から良すぎる天気で気温もお盆の頃の
ような感じでした。

さてさて・・・個展三日目です。

今日は念願の壁掛けがよく売れました。
追加注文もいただき、型紙を残しておいて正解でした。

お客さんもたくさん来ていただき本当に感謝です。

さて、個展も三日目になるとだんだん足が疲れてきます。

日頃慣れない革靴ですので、足が棒状態です。
入浴の際、セルフマッサージをしないといけません。

話は変わりますが、よくよく個展中にお客さんに言われる
事に・・・

「先生の作品は外国人の方は絶対に喜ぶので
海外で個展をされてはどうなんですか?」

・・という声です。

そりゃ~・・・私だってロンドンで個展とかパリで個展とか
NYで個展とか・・・ってやってはみたいのですが、
今のところそれを実現する術を知りません。

まあ、そんなことを言っていたらいつまでたっても
実現しないので、大事な事は行動する事なんでしょうけど
とにかく今は今回の個展を成功させるという事が
最重要課題です。

明日は四日目、折り返し地点です。

ますますターボエンジン全開で行きたいと思っております。

余談ですが、今朝名古屋に向かう前に交通事故の現場に
遭遇しました。

トヨタ「VOXY」が前と後ろから衝突されていて
軽自動車くらいの小ささになってました。怖いです。

皆さん!安全運転に心がけましょうね!(自分も)


ブログランキングに参加してます。 応援クリックよろしくね~。

人気blogランキングへ

banner2.gif


スポンサーサイト

Comment

豚足さん

すでにNYで発表されている豚足さんですからね~!
あははは・・・さすがです。

私も豚足さんの作品の実物を見てみたいです。

その場合、私がNYまで行くか豚足さんがJAPANまで
来るかのどちらかですね!あははは

いつか・・・行きますよ!行きます!
とにかくNYって行ってみたい街です。

その時はNY初心者の私のご案内をよろしく
お願いしますね~~!

2007.09.09 | 熊本[URL] | Edit

はやし様

よよよ・・・上海ですか~!
それもアリですよね。
西洋だろうが東洋だろうがアートに国境は
ないですからね~。

さてさて・・・いよいよ月曜日がやってきます。

直立不動でお待ちしてま~す!

2007.09.09 | 熊本[URL] | Edit

ながさん

昨日はありがとう!
いいですね~・・・海外の「つて」!

ワールドワイドの作家になるべく?がんばりますんで
ながさんも新天地では自分の力を思う存分発揮して
ください!期待してます。

2007.09.09 | 熊本[URL] | Edit

はろー♪
NYからこんばんは!

それを実現する術☆
わたしは知っています^^
多分。。。^^;

熊本さんなら、きっと世界中どこでも個展☆
開けると思います!
だって熊本さんですから~。

「どこでも個展」
「どこでもドア」
何か似ている。。。
気付いたら、、、そこはNYだったりして♪
、、、というか、わたしが熊本さんの作品を
ぜひ手にとって、拝見したいので
NYで個展開いてくれたら嬉しいな~♪



2007.09.09 | 豚足[URL] | Edit

ゆくゆくは海外でぜひとも個展を開いていただきたいです。

ロンドンやニューヨークもいいけど、今なら上海いちおし!

世界で一番エネルギーのあふれる場所、上海に先生の作品が

ぴったしです

2007.09.09 | はやし[URL] | Edit

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
そうですね!先生の(今回の)作品は都会の雰囲気なので、銀座とか、ニューヨークとか、そういうところで売ればバカ売れだったりして!
僕の友人達は海外にもつてがあるので、いつか海外で売ってこれるように考えておきまーす(笑)。

2007.09.09 | なが[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

