陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

夜食

 
今日も暑い1日でした。

カミさんも手伝ってくれてようやくリストが
完成しました。

作った作品に名前をつけたり、値段をつけたり・・・
意外にも時間がかかる作業です。



話変わって・・・



私は基本的に草食で・・ってそれは牛か?

小食であまりたくさん量は食べません。
これは遺伝的要素が大きいかもしれません。
胃袋が小さいのかも知れません。

夕食はビールにおつまみがあればそれで十分です。

しかし、たまに夜に小腹が減る時もあります。

なにか良いおつまみがあれば良いのですが、
ビールとベビーラーメンばかりでも芸がありません。

時々はカップ麺とかも食べたりします。

特にやきそば「UFO」が好きなので好んで食べてます。

しかし、カップヤキソバが登場した時は本当にビックリしました。

カップラーメンならお湯を注いで3分間で出来上がり!
っていうのも納得がいくんだけど、お湯を注いでなんで
やきそばができるの????

まったく当初は理解不能。

しかし、実際にカップヤキソバを食べてみると意外に意外!
うまい!!

お祭りで売っているやきそばよりも下手したら美味しい。

しかし、この「UFO」も好き嫌いがあります。

カミさん、娘は絶対に食べませんし、私と息子は大好物です。

あのソースのにおいがダメみたいなんですが・・・
あのソースのにおいが良いのにね~~!!

わかんないもんです。

ブログランキングに参加してます。 応援クリックよろしくね~。

人気blogランキングへ

banner2.gif

スポンサーサイト

Comment

さかさん

確かにそうですよね。
しか~し・・・下手なヤキソバより美味しいんだもん!

・・・っていうか・・・

私のレベルが低いって事なんですけどね。

現代人、ジャンクフードの申し子ですよ!
まったく。

2007.08.28 | 熊本[URL] | Edit

先日ラジオで誰かが言ってましたが、あのカップ焼きそばは本当はゆでソバだよね~って(^^)だって湯入れてゆでるもんですって。私もあれ好きですけど・・・。

2007.08.28 | さか[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

最近のトラックバック

