陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

個展終了!

 
大阪、京阪百貨店の個展が今日、無事に終了しました。

期間中、大勢の方にお見えいただきまして
本当に感謝です。ありがとうございました。

keihan1.jpg


京阪百貨店では初めての個展で、一体どうなるのか
期待と不安が入り混じった感じでスタートいたしましたが
なんとか無事に終了です。

keihian2.jpg


また、ブログを見てきて下さった元陶芸教室の先生のTさん、
そしてブログランキングにもエントリーしている
「ぷち窯、ぷち部屋、ぷち陶芸」のおおぬき しんさんも
来て下さいました。

おおぬきさんは想像以上に若くて美人で
オジサン赤面してしまいました。
いや~・・・ブログランキングに登録していてよかった~!
(こりゃ~単なるエロオヤジやな~)

keihan3.jpg


また、今回の個展では以前からネットで知り合った方々も大勢
来てくださり、高校時代の先輩、教室の生徒さん、以前大阪や
京都、奈良で個展をした時のお客様・・・

久々の大阪での個展にお越しいただきまして、これまた
感謝感激でした。

気になる売り上げの方も多方面にわたる方々の応援のお陰で
そこそこクリアーって感じでした。

また新作の壁掛けや湯呑みも追加注文をいただき、
再び、がんばって製作する事となりました。

毎回、個展を開く度に本当に多方面にわたる大勢の方に
支えられている事を痛感しております。

次回個展は9月に名古屋丸栄百貨店で開催予定。
今回の個展で作品が随分と無くなりましたので新作
を作る予定です。

こりゃ~。お盆休みはないな~。

明日は個展について色々な事を別方面のアングルで
お伝えしようと思います。

留守中にもクリックしてくれてありがとう。
更新もしてないのに上位をキープさせてもらってます。
感謝~です。

ブログランキングに参加してます。 応援クリックよろしくね~。

人気blogランキングへ

banner2.gif



スポンサーサイト

Comment

piccoloさん

ありがとう!
なんとか無事に会期終了です。
それから急須ですがゲットしました~!
今度教室に来る時にお渡しできると思います。

2007.07.05 | 熊本[URL] | Edit

SATOチチさん

窯焚きお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
個展の関係でバタバタしてまして結局全部
おんぶにだっこ状態で・・・・

残念と感激っていう事は失敗作もあるんですね。
陶芸とは失敗する事ですよ。
だから楽しい?????

特に薪の窯は失敗が多いですし、当然の事ですから
その事に関しては全然気になさらぬように!
土曜日楽しみにしています。

2007.07.05 | 熊本[URL] | Edit

しんさん

お仕事がお忙しい中、本当にありがとうございました。
オジサンの個展を見にきていただいて!

しんさんは見る限り元気一杯!若さはちきれる~!
って感じなので思いっきり作品を作ってくださいね~。
作品ができたらネットでアップお願いしますね。

今度、大阪での個展はいつになるかわかりませんが
その時は再び遊びに来てください!

2007.07.05 | 熊本[URL] | Edit

ながさん

こちらこそ、大阪までありがとうございました。
いや~・・・ほんとですね!
びっくりするような作品を作りたいと思います。
何か良いアイデアがあれば教えてくださいね~!

2007.07.05 | 熊本[URL] | Edit

お疲れ様でしたv-29
ご盛況だったようで
おめでとうございます!

2007.07.05 | piccolo[URL] | Edit

お疲れ様でした。
今週土曜・昼過ぎに光風窯様、お訪ね致します。
残念と、感激?を携えて。

今回は大サービスでしたが、次回から慎重に取り扱いさせていただきます。

熊本先生の作品を扱わせて頂けなかったので、
心残りではありましたが、
次回、タッグを組んで、取り組みたいと思います。
宜しくお願いします。

2007.07.05 | SATOチチ[URL] | Edit

お疲れさまでした!
お時間頂いてお話できてとてもうれしかったです!
また大阪にこられたときは教えてくださいね!
それまでには私もランクアップできてればいいんですが。。。
がんばるぞ!おーー!

2007.07.05 | しん[URL] | Edit

お疲れ様でした。
個展もたくさん控えてるので、
でっかい壁掛けももっと作らないといけないですね。

また、びっくりするようなのを作ってください。
楽しみにしてます。

2007.07.04 | なが[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

