陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

個展2日目

 
今日で個展2日目です。

今日は昨日よりもたくさんの方においでいただきました。

サッカーで言うと「アウエイ」での個展になるんですが
私の高校時代の先輩、奈良のお客さん、名古屋のお客さん
大阪のお客さん、大阪に転勤になった教室の生徒さん・・・

今までお世話になった方々に来ていただき
ヒデキ感激です。

まだ、ブログを見てきたという方はお見えになってませんが・・
あははは

夜にはながさんが来てくれて今まで一緒に飲んでました。
いや~・・・彼の行動力には頭が下がります。

今回の個展は壁面を充実させたつもりですが
2日目にして壁掛けは3点売れました。

今回は「ぐいのみ」や「そばちょこ」と言った作品も
よく売れています。

なぜかコーヒーカップは今回はあまり売れていません。

でもまだ4日ありますのでこの先どうなるか??
全然、わかりませんがね~。

明日からはネットが使えませんので、個展の報告は
個展終了後、家に帰ってからになります。

では・・・・

ブログランキングに参加してます。 応援クリックよろしくね~。

人気blogランキングへ

banner2.gif








Comment

よっこさん

ありがとうございます。
お待たせしました、ブログ復活です。

2007.07.05 | 熊本[URL] | Edit

お疲れ様でした~☆

ゆっくり休んでくださいね。
体を張ってお仕事してるって感じですね。
英気を養ってからまた個展の様子を
教えてください。
楽しみに待ってま~す♪

2007.07.04 | よっこ[URL] | Edit

よっこさん

今しがた帰ってきました~。
また、ブログ再開です。

これからもよろしくね~。

でも・・・ちょっとだけさすがに疲れました。

2007.07.04 | 熊本[URL] | Edit

ながさん

遠くまでありがとう!
Oさん宅ではそれはそれで楽しかったですね。

また、教室でお会いしましょう~!

2007.07.04 | 熊本[URL] | Edit

きだちゃん

個展ではありがとうございました。
久々の元気な顔が見れて嬉しかったですよ。

きだちゃんの作品はちゃんと残しておきますので
また四日市に来たら続きをやって感性させましょう!

夏になるのかな?

2007.07.04 | 熊本[URL] | Edit

いよいよ今日は最終日
個展終了後の更新を楽しみに
毎日クイックしましたよ~♪

2007.07.04 | よっこ[URL] | Edit

先日はありがとうございました。
押しかけたにもかかわらず、優しくしていただいて、Oさん夫妻にもとても感謝しています。
きだちゃんとはニアミスで会えなかったのは残念でしたが、楽しく過ごすことができました。

個展も折り返し地点ですね。

ブログが更新されないのが残念ですが、頑張ってください。

2007.07.02 | なが[URL] | Edit

母と弟ともにお邪魔し、
とても楽しいひとときが過ごせました♪
ありがとうございました。

ナガイさんとニアミスだったのが残念ですが…。

四日市に残してきたビアマグ2つ、
絵付けしに行かないと!
夏休みにでもお伺いしたいなぁと思っています。

またご連絡いたします^^

2007.07.01 | きだゆうこ[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

最近のトラックバック

