陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

明日から大阪です

 
いよいよ明日大阪に搬入に向かいます。

明日、個展会場にて作品の並びつけ。
そしてあさっての29日から個展開始です。

今一度、宣伝させてください。



「熊本栄司 作陶展」

会期・・・6月29日(金)~7月4日(水)
     午前10時~午後8時
     (最終日は午後5時にて閉場)

会場・・・京阪百貨店 守口店6階
     京阪美術画廊Ⅱ

〒570ー8558 大阪府守口市河原町8-3
電話 06-6994-1313(代)

★京阪電車 守口市駅下車すぐ
★地下鉄谷町線 守口駅下車徒歩5分


・・・ってな感じです。

今日は「ぐいのみ」の箱書きをしてました。
普通、木箱は作品が売れてから作りますが「ぐいのみ」に
関してだけはモノが小さいので始めから作ってあります。

hakogaki.jpg


「ぐ」が大きいな~!

ん?
なんか昔「ぐ」が大きいな~!なんてCMなかったっけ?
あははは

ま、お酒がぐんぐん飲めるように「ぐ」が大きいって事に
しておきましょう。

さて・・・個展期間中はずっと大阪の会場にいますので
お近くの方、またはこのブログのファンの方?!
お時間があればぜひお立ち寄りくださいませ。

・・・っていう事ですので、今週の陶芸教室はお休みになります。
間違って来ても教室はありませんよ~。

そして私はノートパソコンを持っていませんので
基本的にブログの更新もできません。
(ひょっとして環境があれば何か書けるかもしれませんが)

そういうワケでして、このブログも1週間ほどお休みを
いただきます。

せっかく今月はパーフェクトを狙っていたのですが
残念です。

しかし・・・ランキング落ちるだろうな~。
ま、個展がんばってきますのでお暇な方はボタンだけでも
押しに来てくださいね!

それではみなさま、しばしのお別れです!
ごきげんよう!

(もちろん帰ってきてから個展報告させていただきます)

ブログランキングに参加してます。 応援クリックよろしくね~。

人気blogランキングへ

banner2.gif




Comment

なんと~・・・
お世話になっている宿泊先でネットの
環境がありこうやってレスが書けてます。

海外逃亡ですか???

また旅行記・・・いやいや逃亡記を
聞かせてくださいね~!!

2007.06.28 | 熊本[URL] | Edit

いよいよですね、頑張ってきてくださいね。私はちょっと国外に逃亡しますので行けませんが・・・。ご成功をお祈りします(^_^)v

2007.06.28 | さか[URL] | Edit

よっこさん

ありがとう!
がんばってきます。

2007.06.28 | 熊本[URL] | Edit

一週間後の更新を楽しみに
お留守の間もクイックしておきますね~☆

個展の大盛況をお祈りしています。

2007.06.28 | よっこ[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

最近のトラックバック

