陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

新入生

 
いや~・・・今日は久々の陶芸倶楽部への新入生が入ってきました。
本当に久々です。

オジサン嬉しいです。

宣伝も何もしてない光風窯陶芸倶楽部ですので、最近中々
新入部員が入って来ません。

思わず・・・

「君も今日からは僕等の仲間~♪」

・・・と歌っちゃいそうになりましたよ。
って

「青い三角定規」

知っている人は、もはや人口の10%もいないんじゃないか?

「レッツ!BEGIN!」

あ~・・・今日のブログはワケわからん人には全然
わかんないだろうな~。

あのね、「BEGIN」と言っても「涙そうそう」
じゃないですよ。

「河野先生です。河野先生!」

そして・・・

「石橋正次です!」

(最近、髪の毛薄くなったみたいだけど)

「穂積ペペです!」

(いや~最近全然見ませんね~)

「太陽学園です!」

いやはや、今日は完全に40歳以上限定ブログになってしまいました。
あははは

意味不明ブログでも清き1クリックを!

ブログランキングに参加してます。 応援よろしくね~。

人気blogランキングへ

banner2.gif



ちなみに↓の「拍手」しなくていいですからね~!
↑のクリックよろしく!

「飛び出せ青春」でした。







Comment

豚足さん

♪夜明けの停車場に~♪
ちなみにその曲・・・ワカリマセ~ン!

新入生も数ヶ月ぶりなんですよ。
陶芸教室がこんな常態ではとほほですよね。

まあ、常連さん頼りです。

2007.06.16 | 熊本[URL] | Edit

ながさん

違いました~!

2007.06.16 | 熊本[URL] | Edit

piccoloさん

たった一人ですぜ!

2007.06.16 | 熊本[URL] | Edit

♪夜明けの停車場に~♪
石橋正次の文字見たとたん
歌ってました、わたし。。。

新入生おめでとうございます!

2007.06.16 | 豚足[URL] | Edit

あの子かな~?

2007.06.16 | なが[URL] | Edit

v-266君は何を今、見つめているの?v-7

おめでとうございます~v-32

2007.06.16 | piccolo[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

