陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

あけましておめでとうございます!

 
新年あけましておめでとうございます!

今年も「熊本栄司のPRIVATEな日々」をどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

さて、新しい年がスタートしましたので去年とは違う自分になる!べく
新しい目標を立てよう!・・という事で・・・

今年は「真面目人間になる!」という誓いを立てました!

いやいや・・真面目だけでは生ぬるい!

「超真面目人間になる!」

・・という事にいたしましたので、皆様どうぞ先ほど超真面目人間に
なった私をよろしくお願いします。
(笑うなよ!!)

・・・とは言え、今日は朝・昼・晩と酒を飲み続けました。あはは

つまりは仕事も遊びも超真面目にやるという事なので、お正月を
超真面目にお正月した訳ですな!あはははは

しかし、昔からこの新年の誓いって長続きした事がないのが問題。

新学期になると新しいノートで「さあ、このノートだけは誤字脱字は
しないでしかも最上級の字でキレイに使おう!」と意気込むんだけど・・

3ページくらいになると、字がだんだんと汚くなっていき、5ページ
くらいだと消しゴムを使わずに黒塗りで誤字をごまかし、10ページ
くらいになると、落書きが出現し・・・・15ページくらいになると
「もう、どうにでもしてください!」という状態に!!!

こういう事態だけは避けたい!いや絶対に避けなければいけない!
なぜなら今年から私は超真面目人間になったのだから!

・・・という事で今年一年が始まりました!
今年も後364日です!

皆様、暮れのご準備は大丈夫でしょうか?あははは

一年なんてアッと言う間ですよ!



Comment

もう2日目ですもんね

あけましておめでとうございます。

そうなんですよね、アッという間に時間が
過ぎていって・・・

せっかくのお正月休みももうすぐ終わってしましますよ。
明日は正月休み後半という事でリラクゼーションしようと思ってます。

今年もよろしくね!

2006.01.03 | 熊本[URL] | Edit

一年なんてあっという間

そう!それをわかっていながら 気がつくと半年が過ぎ 12月に・・・何を焦ってるのかわからないけど
月日が過ぎることを焦るのよねぇ。
超真面目に 遊び仕事に 努力しましょう~ピース

2006.01.02 | きだちゃん[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

