陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

明日から万古まつり

 
いや~・・・昨夜はレンタル屋さんで「地球外生命体」という
DVDを借りてきて見てたら・・・いつの間にか自分が・・・

「ウトウト睡眠生命体」

になってしまい、完全に沈黙してしまいました。

なにせそのDVDは日本語訳は無しでず~っと英語で
大学教授が話をするみたいに地球外生命体の話をしていて
こちらはその難しい話の日本語字幕を目で追っていたら・・・

もう完全に意識を失ってしまい、お風呂にも入らず、当然
ブログも書けず、なんとか歯だけ磨いて寝てしまいました。

そんな時ってありませんか?

さて、明日から万古まつりです。

ですから今日は夜の教室が終わった午後9時より陶芸仲間が
集まってきまして、明日のテントや荷物をトラックに積み込んで
準備をしていました。

ビールやらお菓子の買出しをしてきて帰ってきたら11時でっせ。

そして明日は現地に早朝6時に集合!
いや~・・・5時半起きだ~っ!

6時よりテントを設営し、作品を並べ、そして私は速攻で
教室に帰ってきて午前と午後の教室をこなします。

(その間、カミさんと他の仲間が会場当番にいます)

それから私は祭り会場に行きます。午後4時くらいになるかな?

明日の夜は教室は休講です。

万古まつりは明日土曜日とあさって日曜日です。
近鉄川原町駅周辺でやってますので、よろしければどうぞ。

陶芸作家達のテントは一番西側。線路沿いの近くです。

ブログランキングに参加してます。 応援クリックよろしくね~。

人気blogランキングへ

banner2.gif



Comment

いもこさん

今日はありがとう!
え~っと・・・在庫あったかな~?
今日の終わりごろにバタバタを売れていったので・・・

一応記憶をたどって明日確認してみますが・・・
さて・・・どうなっているんでしょう???

2007.05.12 | 熊本[URL] | Edit

さかさん

祭りは全然気にしないでOKです。
浜松楽しんで来てください。

2007.05.12 | 熊本[URL] | Edit

今日は送迎&コーヒーカップをお勉強していただき
ありがとうございました。
ところで、そのカップがもう一つ(取っ手が耳みたいなの)は、
まだありますか?
もし幸い!?売れてなかったら、残しておいてほしいの
ですけど・・・。
やっぱり二つあった方がしっくりするような気がするんで。
今度は定価(萬古まつり価格)でいただきます!

2007.05.12 | いもこ[URL] | Edit

今年いいお天気で良かったですね~(*^_^*)
でも今年も行けな~い(; ;)明日から浜松にちょいと旅行に行ってきます。がんばってね~(^_^)v

2007.05.12 | さか[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

