陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

たまには・・・

 
まあ・・・私もたまにはこういう作品も作ります。

ゴスと鉄だけの彩色。

mesi1.jpg


こんなのとか・・・

mesi2.jpg


こんなのとか・・・

mesi3.jpg


こんなの。

mesi4.jpg


私の作品の中では超地味な感じです。

これは注文というかリクエストで作りました。

どうしてもゴスと鉄だけだと一般的になりやすいので
せめて模様(デザイン)でなんとか自分らしさを維持して?います。

おそろいの湯呑みもあります。

さて、段々と暖かくなってきまして、近くの堤防の桜も4分咲きって
とこでしょうか?

毎日、見ていたスキー場のHPもさすがに最近は見なくなりました。

明日は久々の外仕事。大阪に行ってまいります。

久々に電車に乗ります。

新しくなった会場の視察と打ち合わせ。大阪の個展まで
あと2ヶ月となりました。

ブログランキングに参加してます。 応援クリックよろしくね~。

人気blogランキングへ

banner2.gif




Comment

SPIKEさん

来ていただいてありがとうございます。
よろしければまた来てくださいね。

2007.04.03 | 熊本[URL] | Edit

さかさん

さかさん好みかな~?!
まあ、たまにはこういうのもいいかも知れません。

2007.04.03 | 熊本[URL] | Edit

のんさん

ありゃりゃりゃ?!
近くなら金継ぎ攻撃でなんとかするんですが・・・

ま、ヤキモノは壊れやすいですからね~。

欠けたのを使っていると怪我をするかも知れませんので
気をつけてくださいね。

2007.04.03 | 熊本[URL] | Edit

(。-∀-)コンチワ。
ランキングサイトネットサーフィンしてたら
ここにたどり着きました。
記念に応援ポチしていきまーす
ほいで、また遊びにきまーす☆
<(´∀`)/ ポチ☆

2007.04.03 | SPIKE[URL] | Edit

いい感じのお茶碗ですね~(^^)私好みだわ。

2007.04.03 | さか[URL] | Edit

熊本さ~~ん!!!
本当にゴメンナサイです!
お引越しが原因か、ゆり用のお茶碗がぁ~~
欠けてしまっていました。(T_T)私は今日気がついたのですが、
娘達はもうすでに気がついていて、、、
欠けてる~~!!
そうだよ。
って平気でそのまま使っていたようです。
不注意で、、、申し訳ありません。
(って、このまま使いつづける予定なのですが。)

2007.04.02 | のん[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

