陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

BS放送

 
最近、TVの地上波(アナログ)の映りが悪いので
デジタル放送に切り替えて見てます。

しかし・・・デジタル見れるんだったら始めから・・・

「デジタル見ろよ~っ!」

って感じですね。

そして最近BSをよく見るようになって、ようやく
NHK・BSの視聴料の元を取れるようになってきた??

NHKに限らず他のBSも見ていて面白い内容の番組が
多い事に最近になってよ~やく気がついた。

なんで今まで気がつかなかったんだ?

理由は簡単。

「見てなかったから」

チャンネルの番号がやはり慣れていた方が便利なのであえて
アナログ放送を見てたワケね。(これぞオヤジ)

でもアナログの民放放送の内容ときたら、お笑い芸人のバカ番組が
多くてなんだかやたらに「うるさい」

特に爆笑問題の太田君・・・もうちょっと落ち着いてクダサイ。

それとは対照的にBSで放送している番組は結構大人向き
っていうか・・アートや音楽、歴史の特集が多くてやっぱり
「なんで今まで見なかったんだ?」ってな感がヒシヒシ。

昨夜もBSで「シンディー・ローパー」のライブ番組をやっていた。

いや~・・・久し振りに見たシンディーだったんだけど良かったな~。

でも彼女、若いな~!もう50代半ばなのに・・・

でも80年代の彼女の印象が強くて、その彼女が50代半ばって
事にやたらとメランコリックになってしまう私でありました。


ブログランキングに参加してます。 応援クッリクよろしくね~。

人気blogランキングへ

banner2.gif


Comment

さかさん

そうです。見てなかったんです。

本当にBS番組って最近面白いのやってます。
画像は・・・いつか薄型テレビ買いたいです!

2007.02.11 | 熊本[URL] | Edit

もったいな~い、見てなかったの?かなりおもしろいのあるよー(^^)画面きれいだしね。これからは頑張ってみましょうって、ガンばらなくってもいいか~(^_^;)

2007.02.11 | さか[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

