陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

今更ですが・・・

 
みなさま~~っ!

日頃・・・ブログ「PRIVATEな日々」を読んでいただき
誠にありがとうございます。

私のオヤジブログを読んでくれている方々は
かなりの高尚な人か?
相当物好きなリピーター方々のみなんですが・・・あははは

それでもブログ検索で色々なキーワードで
私のブログに迷い込んで来られる一般の方もおいでです。

「ヤメタランス」とか「中年の定義」とか「自転車盗難」とか
「亡国のイージス IWC」とか「くまぇり」とか・・・
(陶芸にまったく関係ないじゃん!)

私のブログには一応「アクセス解析」なるものがついていて
一日何件くらいの人が来てくれたか?
どの県から来てくれたか?
何のキーワードで来たか?

な~んて事が大体わかるのですが・・・

注意・・・だからと言って皆様の名前や顔、URLやアドレス等は
     全然わかりませんのでご安心を!

先日も、私の友人が読んでくれているというので・・・
その時に「ブログランキング」の話をしましたところ・・

「何?それ?」

・・・って言われてしまいました。

「オイオイおいおいおーーーーーーーーい!」

今更ですがもう一度説明しますと・・・
この緑の↓ボタンをクリックすると「ブログランキング」という
ページにジャンプします。

banner2.gif


そうするとブログ(この場合私のブログですが)に得点が加算されます。
たくさん加算されるとブログランキングの上位に移行するわけですね。

別に1位になったからと言って賞品や賞金が出る訳でもなんでも
ありません。

賞金が出るんだったら今頃ハプーさんは大金持ちになっていて
東京ドームまで行く必要はなくなります。

私がブログランキングに参加したのは一人でも多くの人に
読んでいただきたいと思ったからです。

当然、下位のランクよりは上位の方がアクセスしていただく
確率が上がります。
ま、それとそれによる自分への励みってとこでしょうか?

ちなみに同じIPアドレス・・・つまり同じパソコンからだと
一日100回クリックしても1回としかカウントされませんので
ご注意を!

・・・とまあ、今日はブログランキングの説明をさせて
いただきました。

という事で↓のボタンを押してみましょう!
今日は何位でしょうか?

きっと3位です!あははは

人気blogランキングへ

banner2.gif





スポンサーサイト

Comment

Sさん

いつも読んでいただきてありがとうございます。

応援していただけるそのお気持ちだけで・・
オジサン涙チョチョ切れま~す!

これからもオヤジ全開?!でいきたいと思っています!!!

2007.01.26 | 熊本[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.26 | [] | Edit

SATOチチさん

いつも押していただいてありがとうございます。

まあ、ランキングが上だから下だからどうという事はありませんが、やはりたくさんの人に応援していただくのは嬉しいものです。

ブロックがかかっていて投票できない?!というのは・・・う~ん・・・ちょっとよくわかんないんだけど、できる範囲で全然OKですので!

しかし、気がつくともう1月も25日です。
いや~まいった!

2007.01.25 | 熊本[URL] | Edit

さかさん

だ6n・A4ぶ・・・って・・・

それって文字化けでしょうか?
ボケじゃない事を祈ります(大爆)あははは

2007.01.25 | 熊本[URL] | Edit

Henryさん

よくよく考えるとなんで君が「Henry」なのかさっぱりわかんないけど・・・あははは

押してくれてありがとう。
それより日曜日楽しみにしてます。

2007.01.25 | 熊本[URL] | Edit

ガラス工芸@伊藤さん

同じ工芸ブログのカテゴリーにありながら
押していただいて本当にありがとうございます。
微力ながら私の伊藤さんのを押しましたよ。

でもすごいですね~!ガラス工芸の設備!
HPを見る度に圧倒されます。
関東に行った時はぜひガラス体験してみたいです。

その時はよろしくおねがいしまーす!

2007.01.25 | 熊本[URL] | Edit

わかっちゃいるけど・・・

見るたび押すんだよね~これが。礼儀といいましょうか・・・。回数多く見ると、アウトの数が伸びるんですか?別のパソコンから見ることがありますが、これは投票できないんです、ブロックかかってて。これって、迷惑?

2007.01.25 | SATOチチ[URL] | Edit

分かるから・・・

熊ちゃんのギャグが分かる数少ない年代だからね~・・・。悪かったね、だ6n

2007.01.25 | さか[URL] | Edit

今まで、このブログにアクセスすれば、ポイント計算されると思い込んでいた一人です。
あれから、せっせと押してますよ~!

2007.01.25 | Henry[URL] | Edit

はーい、blog Ranking のボタン押しました。

私は、熊本様の軽妙なオヤジギャグ(と言ってしまっていいのでしょうか?)が好きで、結構、訪問させていただいています。

これからも、楽しみにしています。

2007.01.24 | ガラス工芸@伊藤[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

