陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

車検 (個展5日目)

 
個展5日目です。

会場はどうなっているのでしょうか?
あれから少しは売れたのでしょうか?

さて・・・やっとの事で我が愛車の3年ローンの
返済が今月終わりました。

思えば苦節3年。

雨の日も風の日も日本沈没の日もがんばって支払ってきました。

3年のローンが終わる時・・・ヤツがやってきました!

車検です!

ローンが終わるのを喜ぶのも束の間の悲劇です。

「痛この痛ろうです!」

「のだめカウンターパンチです!」

「アムロ、がっくりです!」

一瞬にして15万円が飛んで行きました。

車検が来るという事は・・・つまり自動車保険が切れるという事です。

「泣きっ面に細木数子です!」

「のれんに真空飛び膝蹴りです!」

「岐阜1区、野田聖子復党です!」

一瞬にして5万円が飛んで行きました。

わかっていた出費とは言え・・・

私はムンクの叫び状態です。

munku.jpg


こうやってふざけたブログを書いていると・・・
いつの間にか3位に転落です!いや~ん!

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif








Comment

SATOチチさん

あれれれっれれれれ??

すみません!最近またまた日本語の読解能力が低下してきました。

記憶力と言い、思考能力と言い・・・最低ですね~!
ま、いつものボケだと思って許してください。

いいじゃないですか!軽トラ!!
ドアミラー、ミッドシップ、ツーシーター!
(わざとらしいですね!あははは)

2006.12.17 | 熊本[URL] | Edit

nagaさん

おかえりなさいです!

また珊瑚で楽しく遊びましょう!
お土産楽しみにしてますよ~ん!

2006.12.17 | 熊本[URL] | Edit

ちがうーちがうぅ~

軽トラやがな~。あんまりでしょ。ひどいでしょ。シチーボーイの熊本さんっ、ママはこの尊きコトダマ聞いてぇへんで~・・・。チチないがしろの実態、悲惨なまでに浮き彫り。おきまりのトホホ。

2006.12.17 | SATOチチ[URL] | Edit

戻ってきました

珊瑚の釉薬も明日とどく予定です。
またあれこれと実験してみたいのでご指導よろしくお願いしまーす。
お土産は近いうちに持っていきまーす。

2006.12.16 | naga[URL] | Edit

SATOチチさん

やはり男たるもの何かにこだわりたいですよね。

それは時計でも、車でも同じことですよね~。

やはり金はかかっても乗りたい車に乗るのは大事な事です。
足回りとか外観とかインテリアとか・・・

私の場合、トヨタWISHは本当になんでもない一般車なんですが、私は大のお気に入りです。

WISHより上級車は色々あるのですが、スタイルが好きなんですね~。

SATOチチさんもがんばってご自分のスタイルをキープしてくださいね!

2006.12.16 | 熊本[URL] | Edit

piccoloさん

演奏会がんばってくださいね~!

まだまだ来週も陶芸教室はやってますので
お時間が出来ればきてくださいね~。

2006.12.16 | 熊本[URL] | Edit

イタ~ィ・・・・でも安心

自分も来年3月に迎えます。猛々しく乗り回し?、部品交換、常にあり。やはりあのミッドシップ、4WD無敵の農道用、積載能力抜群の、毎年車検のあれにいずれかは乗り換えるのかな~。ママがそうせいと兎角のたもう・・・。自分は普通車のくせに・・・。トホホ、山ノ神には逆らえん。(と言いながら、女子供に強いチチ・・・これって最低?)

2006.12.16 | SATOチチ[URL] | Edit

年越し前にご苦労様ですv-259
キャセロール、至急確かめに参上!
といきたいですが
日曜日は演奏会本番v-266
行かせてもらえそうにないな~v-37

2006.12.15 | piccolo[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

最近のトラックバック

