陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

忘年会

 
今日は日曜日でしたが朝から愛知県から
団体様陶芸体験教室でした。

今日は製作ではなく「絵付け」体験でした。
しかもゴス1色です。

絵付けだけですので1時間近くで終了。
しかし、それでも準備は前日から色々と大変でした。

そして夜は陶芸教室に来てくださっている数人と
忘年会です。

カラオケもあるので毎回古い曲ばかり歌っているのも
何なので、最新のCDを借りてきて午後から人知れず
練習をしてたんですが・・・・

ダメです。

全然曲が頭の中に入りません。

娘は2,3回聞けばすぐに歌えるみたいなんですが・・
いやいや・・・昔は私もそうでした。

やっぱり歳なんでしょうか?
それに最近の曲はひとつの音符に複数の言葉が並んでいて
おじさんついて行けません。

とくに・・・「ポルノグラフィティー」の曲なんかは
最悪です。
何回聞いても覚えられません。

こちらが「ハネウマ・ライダー」になってしまいそうです。

・・・で今夜の忘年会は焼肉でした。

yakiniku.jpg


う~ん・・・・肉だ!肉だ!肉だ~っ!

美女?達と共に焼肉です。

yakiniku2.jpg


・・・で焼肉の後はカラオケだったんですが・・・

新しく練習した曲は見事に歌えませんでした。
もう最悪です。

やっぱり昔の曲に途中でチェンジ!
こうなりゃ、ヤケクソです。

「与作」や「あずさ2号」です!

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif







Comment

Reinaさん

いいですね~!

やりましょう!やりましょう!あははは

2006.12.05 | 熊本[URL] | Edit

新年会やりましょう~。
参加したいです~♪

2006.12.05 | Reina.N[URL] | Edit

YOUさん

いやいや・・・緊張する相手ではありませんでしたよ!あははは

マジで覚えが悪いのです。
最近、物事を新しく覚えようとすると・・
眠くなってくるんです。

これ、相当やばくない??

送別会は楽しくやりましょうね!

2006.12.04 | 熊本[URL] | Edit

Reinaさん

そうですね~

また行きたいですね。

でもその前に頭の体操をしないと・・
記憶が悪すぎです。

またみんなで新年会でもしましょうか?

2006.12.04 | 熊本[URL] | Edit

さるえさん

さるえさんは新曲ばっちりですよ!

私は・・・これに懲りてしまいました。

もう・・・

与作です。

あずさ2号です。

ドラゴンボールです!

また楽しみましょうね!

2006.12.04 | 熊本[URL] | Edit

さかさん

う・・・最近歳のせいで・・・おとととと・・・

無理は・・・

いやいや・・・もう無理以外の何者でもありませんよ!あははは

2006.12.04 | 熊本[URL] | Edit

今度はおばさん軍団と

美女の前だから緊張して歌えなかったのよ。
私たちの前だったら、大丈夫かもよ(*^O^*)ノ

2006.12.04 | YOU[URL] | Edit

昨日はお疲れ様でした。
焼肉美味しかった~。
また行きたいお店ですね!

2006.12.04 | Reina.N[URL] | Edit

昨日はどうもありがとうございました。
私も曲の覚えが悪くなりました。
これに懲りず、また新曲を披露して下さい!

2006.12.04 | さるえ[URL] | Edit

幸せ~(*^_^*)

お~お、毎度美人とけっこうなことでございます(^^;)無理はせんほうが・・・、どうせ分かってますからね。

2006.12.04 | さか[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

