陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

雑誌2

 
昨日は手前味噌な雑誌を紹介しました。

さて、今日から今週の陶芸教室が始まりました。
午前中はいつもはガラガラなのに今日はたくさん来ていただきました。

面白い事に毎週来る人が来なくて、日頃その時間帯に来ない人が
来てくれました。
世の中って面白いですね~。

さて・・・個展が終わっても毎日なんだかんだと忙しくて
ゆっくりと映画を見たりとかドライブに行ったりとかしてません。

そこでプチリラックスという事で書店で一冊の雑誌を買ってきました。

雑誌の名前は「LEON」

ま、ちょい不良(ワル)オヤジを対象にした雑誌らしいけど・・・

服やらアクセサリー・時計・車・店など・・・ま、いわゆる
中年男性向け雑誌ですね~。

leon.jpg


しかしまあ、ちょい不良オヤジもお金がかかります。

コート一着が30万、40万の世界です。
最後の方になると10万円のジャケット安いじゃ~ん?!
って感覚が麻痺してきます。

ま、でもこういう雑誌を読んでいるのも中々楽しいもんです。

陶芸家って、泥と埃の毎日でなんとなく汚いイメージがあるし
毎日バタバタバタバタしているし・・
美術の本ばかりでもね~。

実際にはとても雑誌のような生活やモノが買えないけど
気分だけでも、ちょい不良オヤジ!!!
ニキータのために男も艶男に?!?

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif




Comment

SATOチチさん

ニキータってなんでしょう?
実は私もよくわかりませんが・・・あははは

私ですが火曜日が都合が良いです。(14日)
時間は言って下さればその時間はいるように
いたします。

後、空いているのは19日の日曜日、13日は夕方4時まで、15日は午前中のみ・・・そんな感じなんですが・・

以後の詳しい連絡事項は個人メールといたしましょうか!

そうなると・・・めでたく、ごたいめ~ん!って事になりますね!!あははは

2006.11.10 | 熊本[URL] | Edit

ニキータ?

誰、それ。あたしのほかに・・・。気持ち悪く書き込みするあなたは誰。古いブログの復習「それともあたし~」で悪夢をみました。インパクトのある映像、ごちそうさま、熊本さん。収拾つきましてお願いに推参仕ることと相成りし候。目出度くも他人のお金の流れならホイホイと出るものは出るらしく、是非にお願いの儀、あるところ為れば貴殿の御都合、うかがいとうござる。月、火、あ、いや御都合いつとなりでも。ブツを持って相談に上がります。私信メールでやりとりすべきでしたか。よろしくお願いいたします。

2006.11.10 | SATOチチ[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

