陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

占い

 
今日の朝のテレビを見ていたら、今日一番運勢の悪い人は・・・

「おとめ座のあなた!」

でした。やれやれ。

私はおとめ座A型!
華奢なガラス細工のような繊細な心の持ち主?

だからど~したという事はありませんがね~。

カミさんのブログで前世占いの事を
書いていたけど・・・
それをやってみたら私の前世は・・・

「医者!」

だそうで、来世は・・・

「ニート対策委員会会長」

だそうです。

ま、はっきり言ってどちらも眉ツバです。

医者っていうわりには・・・

銀の竜の背に乗る事もできないし、血を見るのは大の苦手だし、
財前教授のようにうまく世間を渡れないし。

ニート対策委員会会長というわりには・・・

自分の生活が精一杯でとてもニートまで救いの手を差し伸べるほど
私はお人好しではありません。

ん?ひょっとしてニート対策委員会会長っていうのは
ニートをやっている若者を一人一人・・・

「デスノートに書いて」

この世から抹殺していく人の事なのかしらん???

ひょっとして私って・・・

「キラ」?

救世主???あれあれあれ???

(昨日、デスノートをTVで見たばかりなもんで許してちょんまげ)

昨日は何も書く事が浮かんでこなかったんだけど
実は今日もこんな調子です!とほほほ

やっぱり朝の占いは当たっていたのかな~?
教室の生徒さんも相変わらず少ないし・・・

占いによると・・・10月の陶芸教室も今日で終わりです。

(占いによらなくても、今日で終わりですが)

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif














Comment

しまちゃん

山羊座のO型。
う~ん・・・理解不能な星座であり血液型ですな~!

オタクはA型が多いんじゃないかな?
根拠はないが・・・なんとなく!

今日もポチッとお願いします。

2006.10.29 | 熊本[URL] | Edit

山羊座のO型。
ソチラの嫡男と奇しくも同じな私。
やはり、運命的なオタクが多いのか?
では、今日もプチっと(^-^)

2006.10.29 | しま[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

