陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

後処理

 
個展が終わってホッと一息といきたいところなんだけど
実はゆっくりもしていられません。

期間中に買っていただいた方の中にはもちろん日頃
お世話になっている方もいて、個展後にご自宅に配達する
方も多数おられます。

教室の合間を見て、一軒、一軒、訪ねていかせていただいて、
個展のお礼と作品を届けさせていただきます。

今日も・・・

「大きくなったね~!」

・・・って言ってくださる方もいるんだけど・・・
子供じゃないんだから「大きくなった」と言われる場合の
リアクションが非常に難しい。

太ったか?

態度がデカイのか?

う~ん・・・・わからんけど・・・

体じゃなくて別の意味での「大きくなった」という事なのかも
知れないけど・・・

なんじゃ?そりゃ?

ま、それほどご無沙汰している方もおられる訳で、そういう意味では
個展というのは、色々な意味があるな~とまたしみじみと
思う訳であります。

しかし・・・今日の教室も空いていたな~!

みんなまだ、個展やっていると思っているのかな~?

個展はもう終わりましたよ~!!!!!

みんな出ておいで~~!!!

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif


Comment

nagaさん

長時間、お疲れ様でした~!

託児所は・・・無理ですね~!あはは
また、来週がんばりましょう!!

2006.10.21 | 熊本[URL] | Edit

piccoloさん

オツカレサマでした~!

なんとか完成ですね。
後は無事に焼けてくれれば・・・って感じかな?

2006.10.21 | 熊本[URL] | Edit

おはようございます

やっと陶芸ができます。
うずうず。

託児所つきの美容室に行ってますが、託児所ってけっこう人気のようですね。 

2006.10.21 | naga[URL] | Edit

託児所さえあれば伺うんですけどね~v-73
結局ダンナとの交渉の結果
朝晩はムリなので午後早めに出ることにしました。
昼ごはん、早めに食べといてくださいねv-37
それと
彼女は夜伺うそうです。
グラタン皿あたりから始めようかとのこと。
よろしくお願いしますv-82

2006.10.21 | piccolo[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

