陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

個展最終日

 
皆々様のおかげを持ちまして個展無事終了です。

個展会場に足をお運びいただいた皆様、また
会場に来れなくても御声援を送っていただいた皆様

本当にありがとうございました。

今日は最終日という事で、駆け込み感覚でお越しいただいた方も
多く、本当に感謝感激、ヒデキ感激、ハウスバーモントカレーだよ~
です。

この地球儀(花入)もお嫁入りです。
お嫁・お嫁・お嫁サンバー♪

koten7th.jpg


明日からはまず、個展前からご注文いただいている方の作品を
作ります。

そしてそれが終わったら個展での追加注文やオーダー注文の作品を
年内には納められるように、がんばって作ろうと思っています。

当然、陶芸教室も平常営業に戻ります。

教室の生徒さんには個展期間中、お休みしましてご迷惑を
おかけしました。
また、明日から教室は再開しますので・・・

よろしく哀愁です。

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif


Comment

いいちこさん

はじめまして、ようこそです!

竹内真吾さんの事は知っています。
知っていると言っても私が勝手に知っているだけで(お会いした事もありません)竹内さんが私の事を知っているかはわかりませんが・・・
色々とご活躍されているのは知っています。
有名な方ですよね。

私のブログは陶芸ブログというより・・・
オヤジブログなんですが、またよろしければお立ち寄りくださいね!



2006.10.20 | 熊本[URL] | Edit

さかさん

個展ではありがとうございました。

元々作るのは好きなので、苦労はありますが
それも楽しいです。
一番の問題はその後の作品を売るという事ですね~!
売るの苦手なのでリンダ本当に困っちゃいます。

2006.10.20 | 熊本[URL] | Edit

ブログ

友人から今はブログが面白いと聞き、この工芸ランキングで
「瀬戸の陶芸」をやっている竹内さんを知っているので
見に来たついでに熊本さんのブログも拝見させて頂きました。
けっこう面白いと感じました。 さすが2位だけあるな~!

2006.10.20 | いいちこ[URL] | Edit

ご苦労様でした

きのうはちゃんと書き込めなかったので・・・。
たくさんの作品、楽しませていただきました(^^)
あれだけ作るのはかなりのアイデアとエネルギーが行ったことでしょう。感心しましたm(_ _)m

2006.10.20 | さか[URL] | Edit

よっこさん

お陰様で無事に終了しました。

よっこさんには長~~い間待ってもらってて
ごめんね~。

とにかく年内にはお届けできると思います。
がんばりMAX!!

2006.10.20 | 熊本[URL] | Edit

お疲れ様でした~☆

お天気にも恵まれて本当に良い一週間でしたね。
奥様とカンパ~イという感じの今宵でしょうか。
それともほっとしてバタンキュウでしょうか。

大成功~の雰囲気が伝わってきてこちらまで
嬉しくなってきます。
年内の作品完成を心待ちにしていますね☆

2006.10.19 | よっこ[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

最近のトラックバック

