陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

個展3日目

 
個展3日目・・日曜日

今日もたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

百貨店内はドラゴンズ優勝セールという事でず~っと
「燃えよドラゴンズ」の曲が流れています。

私の知っている「燃えよドラゴンズ」は、

「一番高木が塁に出て~~♪」

・・・ってヤツです。古いな~。

今日も生徒さん、陶芸仲間、昔からのファンの方・・・
大勢の方とお会いし、昔話に花を咲かせたり、今回の私の作品への
コメントを聞いたり・・・

そして個展終了後には昔からの友人と一杯やりました。

彼は同級生だから私と同い年。
しかも保育園から知っている、私の中では一番古い友人という
事になります。
当然、44歳です。

色々な話を酒を飲みながら44歳の魅力について話をしました。

もちろん若い人には色々な面で負けますが、若い人にはない魅力を
自画自賛で話をしたのでありました。あはははは

そしてお互い共通していたのが・・・・
たとえば芸能人で良いな~と思う女優さんがやはり若い人よりも
ちょっと年増?と言ってはなんですが、30代~40台の女優さん
だった事かな?

それってやっぱり歳をとったという事でしょうか?

熊田曜子も良いのは良いのですが・・・・とほほ

今日は例のアスコットタイの私です。

asukotto.jpg


どうですか?なんとかなってますでしょうか???

明日はどんな服装で行きましょうか????

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif



Comment

さかさん

とにかく基本的には毎日同じファッションに
なりそうです。
だって・・・服の枚数、持ってないんだもん。
黒とアスコットでごまかしてきましたが
明日はかなり普通っぽくなると思います。
がっかりしないでね。

2006.10.17 | 熊本[URL] | Edit

piccoloさん

どもども~です。
21日ならなんとか準備できそうです。
とにかく作りづらい土なのでできるだけ
簡素な形で勝負しましょう。
ご利用は計画的に!

2006.10.17 | 熊本[URL] | Edit

上等

本実も上等のスタイルですね(^_^)v
何でも似合ういい男!
明日はどんなかっこうしてるか楽しみですね。
ファッションショーじゃないってかー(^^;)

2006.10.16 | さか[URL] | Edit

アスコットタイ、なかなか良いですよv-205しっかり首を・・・いえタイを締めてがんばってくださいねv-91
10月28日は歌の練習の日なので21日しか参上できません。土鍋土が無理でしたら他のをしますから無理しないでくださいv-197v-198

2006.10.16 | piccolo[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

