陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

謎の言葉

 
今日も良い天気でした。

天高く馬の耳に念仏の秋です。

さてうちの9月のカレンダーも「×」の字が増えて
残り少なくなってきました。

calender2.jpg


しかし、そのカレンダーに気になる書き込みが・・・
9月29日の欄に汚い字で・・・

calender1.jpg


「出発」

・・・と書いてある。

酒に酔った蜘蛛が歩いているようなこの文字・・

「私の字だ!」

しかし、何故?私が9月29日の欄に「出発」と書いたのか
まったく記憶がないのであります。

一体なんの「出発」なのか?

出発する人は誰なんだ?

どこへ出発するのか?

なぜ出発するのか?

謎が謎呼ぶ殺人事件~♪

問題の出発日は明日だ!
何か重要な事だったらどうしよう!

・・・と思っていたら1通のメールが・・・

「無事に作品が届きました。○×は今不在なので
帰ってきたら作品を渡します」

・・・と書いてある!

「そうだ!」

謎が解けました。

「○×さんが29日に外国に出発するのでそれまでに
作品を送ってください」との電話を受けていたのでした。

それで私が29日の欄に電話片手に「出発」という文字を書いたので
ありました。

もうこれは完全なるボケ中年です。

私の脳は完全に「スポンジ状態」

大好きな吉野家の牛丼はこれ以上食べれないのか??

私の頭の中は今日の秋の空のように

からっぽでーーーーーーーーーす!

人気blogランキングへ

banner2.gif








Comment

piccoloさん

いえいえ・・・もうそろそろです!

2006.09.30 | 熊本[URL] | Edit

私は若いですのでv-8
多分若年性健忘症なのでしょう~v-35

2006.09.29 | piccolo[URL] | Edit

piccoloさん

piccoloさんの場合はReinaさんとは違い・・・

私と同じ生物なので、そろそろ気をつけましょう!あはははは

2006.09.29 | 熊本[URL] | Edit

Reinaさん

よ~くご存知のように教室でもボケまくりです。

・・・っていうか・・・

「忘れた」という前にそもそも「記憶」してないので厳密に「忘れた」というのはありません。

根本的に覚えてないというのが正しいでしょう。
Reinaさんはボケるにはまだまだ早すぎますよ!

2006.09.29 | 熊本[URL] | Edit

私もよくやります。
ダンナの出張先とか書かずに
ただ宿泊マークの矢印だけかいて
なんじゃこりゃ?になること多し。
違う日にマークしてしまうこともあって
流石にヘコみます。v-31

2006.09.29 | piccolo[URL] | Edit

あはは。思わず笑ってしまいました(笑)
わたしも昨日鶏もも肉2枚入りパックを買ったはずなのに今日冷蔵庫を見たら1枚しか入ってなくてがっかりしました。昨日のことなのにもう覚えてない(というか勘違い?)なんて嫌ですね~。

2006.09.29 | Reina.N[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

