陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

萬古焼、越前焼交流展について

 
昨日は夜の12時近くまで近日開かれる
越前焼と萬古焼の合同展についての会議がありましたので
ブログも書けない状況でした。



poster.jpg


会期は9月15日~18日まで。

ちなみにポスターに載っている古越前の壺・・・
これひとつで豪邸が建つ値段です。

決して石を投げて壊さないように!

そして14日の夜には前夜祭が行われます。
飛び込みOK!
会費は2000円ですので、参加してみたいと思う方がいれば
どしどし、遊びに来て下さい。

2000円で飲み放題!食べ放題で~す!

・・・って酔っ払いが壺を壊す可能性のが高いな~。とほほ

ここだけの秘密情報・・・

「ビンゴゲームもあります!」

景品は作家の作品です。

飲み放題、食べ放題で作家の作品ももらえちゃう!
(運がよければ)

しかし、みなさん!ビンゴゲームはリーチになってからが長い!

「後か~ら、来ーたぁのに~追い越され~♪」

・・ってまるで水戸黄門の歌のようになりますんでね。

そして17日の日曜日のお昼からは私の

「デモンストレーション&トークショー」

があります。
オヤジギャグを聞きたい方!・・・ってそんなヤツいないか?

ドシドシ来てくださ~い!!・・と言いたいところですが

「来なくていいです!」

・・・ってそんな言い方は良くないな!

「来ないで下さい!!」

あははは・・・正直、人前で陶芸するのも苦手だしトークも苦手ですんで!

私のは見なくて良いのですが私以外に5人の作家の方が
デモとトークをやりますんで、そちらの方がよほど勉強になりますよ。

そちらの方
はぜひ見に行ってください。

・・・という事で今日はなにやら、雑用に追われ一日が過ぎて
いきました。

なんか日も短くなってきましたね~。

本日はゲストに布施明さんにお越しいただきました。

「布施さん、一言お願いします」

「君にできる事は~ボタン押しと掃除~♪」

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif


今日のわかる人・・いませんか~?

Comment

さかさん

よろしくお願いしまーーーーす!!

2006.09.07 | 熊本[URL] | Edit

さっそくチラシプリントしました。友達にもお知らせします。頑張ってね~(^_^)v

2006.09.07 | さか[URL] | Edit

piccoloさん

大正解~~!

さすがですね!
歳はとりたくないもんです!がはははは

2006.09.06 | 熊本[URL] | Edit

君にできることはボタン付けと掃除/だけど満ち足りていたv-238
積み木の部屋って、地震の時にはタイヘン?

2006.09.06 | piccolo[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

