陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

ちょっと夏バテ?

 
朝起きるとせみの鳴き声が・・・

「シャンシャンシャンシャンシャンシャン」

・・・とシャンシャン手拍子、足拍子♪

「カーーーーーッ」と照りつける太陽に
おじさん、溶けちゃいそうです。
・・・って実は半分溶けちゃったけど!

でもまだ屋根のある所で仕事できるのは幸せです。

炎天下での道路工事のオジサンとか見ると全員・・・

「シュワルツネガーに見えてきます。」

すごいっす。

変な話ですが私は朝早く目が覚めると一日中調子が悪いです。
起されても中々起床できない・・・そういう日は体調が良いです。
(変わってますか?)

今日はめずらしくカミさんより先に起床。

・・・という事は・・・

「体調が悪い日確定!」

・・・という事でなんとなく体が一日中だるかった本日でありました。

それって・・

「夏バテ?」

まあ、いいや・・・明日からはまたまたターボエンジンバリバリで
がんばりたいと思います。

今日は哲学者、パスカルさんにお越しいただきました。

「パスカルさん、一言お願いします」

「人間は押してしまう葦である!」

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif










Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.05 | [] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

