陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

迷惑なメール

 
今日は土曜日。

今週は暑かったせいか?全体的に人数は少なめだったんだけど
今日も大阪から通ってくれる生徒さんも来てくれました。

そしてなんと神戸から入会してくださった方がいます。
感謝です~。
今までの中では一番遠い距離の方です。

そうこうしているうちに今週も教室は終了。

家に帰ってパソコンを開いてメールを確認すると
ズラズラズラーーーーーとメールが受信されていきますが
ほぼ99%が迷惑メール。


一日平均100通くらい来ます。


私のHPのTOPページにメールアドレスを
掲載していた時期が長く、その間にアドレスが流出?した感じで
まあ、飽きもせずに

「毎日毎日僕らは鉄板の~♪」

・・・と歌いたくなっちゃうようにメールがやってきます。

実はサーバーの方で迷惑メールをカットしてくれるサービスが
あり、はじめのうちはその機能を利用させてもらっていたんだけど
友人や知人、仕事関係のメールまでカットされる事があり
結局、サービスをヤメた途端に一日100通メール。

正直やってられません。

それに今時、迷惑メールの甘い言葉に引っかかるヤツって
いるんかいな?

「私と会っていただけませんか?」

・・・・・って・・・・

よっしゃ~よっしゃ~!そんなに俺に会いたかったら・・・

「いつでも陶芸体験教室に来いっつーの!」

さて、今日はゲストに月光仮面さんにお越しいただきました。

「月光仮面さん、一言お願いします。」

「どーーこの、誰かは知らないけれど・・・」

「誰もがみんな押している~ぅ♪」


↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif

















Comment

さかさん

HPのTOPはフォーム形式になっていて
コメントや用件はメールでなくても
わかるようにはしてあるんですが・・・

時すでに遅しって感じが否めません。

やれやれです。

2006.07.30 | 熊本[URL] | Edit

迷惑メールはHPの所とかをyahooメールにしたらちゃんと除けてくれるようになりました。ちょっと楽です(^^)

2006.07.30 | さか[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

