陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

夜のラブレター

 
夜に書いたラブレター・・・

次の朝、読み返してみよう!

「絶対に恥ずかしい!」

ブログも酒を飲んでちょっと前頭葉がいかれた状態で書くと
かなりテンション上がってしまいます。
文章も長くなります!

次の朝、読み返してみると・・・

「夜中のラブレター状態」

なんか昨日のブログ・・・我ながら飛ばしているな~!

でもそういう時こそ、本音がでるので
自戒の念をこめて、あえて削除はしませんでした。

さて・・・今日の陶芸教室は

「空き空き空き空き、愛してるぅ~♪」

・・・で夜の教室終了後、オヤジバンドの練習。
曲はジミヘン。
前回の練習から早1ヶ月。

11時に練習が終わったんだけど、なんと11時から練習をする
ヘビメタバンドの兄ちゃん達!と入れ違い。

「恐~~」

ツンツンに立てた赤い髪の毛に鋲のついた服。
腕には「プリズンブレイク」のスコフィールドも真っ青の
刺青。

「俺たち、普通じゃないもんね~!」

・・・・て顔に書いてある。

でも、彼らもまたわが道を行く、私と同じ人種なのかも知れない。

今日はゲストに田中邦衛さんにお越しいただきました。

「田中邦衛さん、一言お願いします」

「食べる前に押すっ!」

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif







Comment

piccoloさん

え~っと・・・・
先生って私の事???
私がキーボード弾いているのって
見た事あったかな???
あれ?いつだろう?
私じゃない???
あれ???
どちらにしてもキーボードは
昔の話ですね~とほほほ

2006.07.24 | 熊本[URL] | Edit

Reinaさん

昨日はお疲れ様でした。

Reinaさんのブログも楽しみにしてますよ。
教室でみんなと色々な話をするのは
私も相当に楽しいですよ!

2006.07.23 | 熊本[URL] | Edit

うちのダンナは未だに
昔、足を上げて踊りながら
キーボード弾いてた先生の印象が
強烈だそうです。
私が電子ピアノで遊んでると必ず
「先生はすごかった!
 下見ずに弾いてた!」
と言います。
私は楽譜に目をやったら
ミスタッチの嵐です~!

2006.07.23 | piccolo[URL] | Edit

昨日の先生のブログ、そんなに飛ばしてるようには見えませんでしたよ。それどころか先生の言いたいことが伝わってきて心に響きました!
わたしも近いうちにブログ更新します!

2006.07.23 | Reina.N[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

