陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

モノ忘れ

 
それなりに働いてますよ~!

senaka.jpg


昨日、還元の窯の準備が完了!
・・・で今日、窯炊きの日だったんだけど昨夜
火をつけ忘れて明日に延期。

ううう・・・最近、モノ忘れが多すぎる。

え~っと・・・

「昨日は何を食べただろう?」

え~っと・・・

「今日の朝ご飯は何を食べたのだろう?」

え~っと・・・

「さっき食べた夕食はなんだったんだろう?」

え~っと・・・

「あれ?夕食、食べたかな???」

え~っと・・・

「私は誰?ここは何処?」

・・・ってここまで来ると、もう終わりです。

それでもまだ、仕事をする事は忘れてないようです。

仕事をする事は忘れてないんだけど、途中でやっている事が
わかんなくなるんで困ってしまいます!

これって「ヤベーーよ!ヤベーーーよ」ってわしゃ~
出川か?っつーーーの?

今日は北朝鮮の金正日さんにお越しいただきました。

「金正日さん、その髪型なんとかなりませんか?
じゃなくて・・・一言お願いします」

「ミサイルのボタン、押したムニダ!」

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif







Comment

さかさん

モノ忘れ・・っていうか・・・
実は私はモノ忘れではないんです。

だって、始めから記憶してないんですから・・
あはは

10日の日は了解しました。
お待ちしてます。

2006.07.06 | 熊本[URL] | Edit

自慢じゃないが、物忘れすごいよー(^^;)
きりがないから言わないけど・・・・。
ごめんなさい、作品10日にいただきにいってもいいですか?

2006.07.06 | さか[URL] | Edit

piccoloさん

脳ドッグ???なんじゃそりゃ?

そんなドッグに入った所で仮に異常アリと
なってもモノ忘れが治る薬なんてある訳がなし・・・

そりゃ~、歳ですよ!歳!!!
piccoloさんも私と同類なんですね!
だって・・・教室の話題についていけるのって
piccoloさんだけだもん!あはは

2006.07.06 | 熊本[URL] | Edit

私も物忘れがひどくなったので
脳ドック申し込みました。
しかし、日程変更を忘れてる・・・。

ミサイル、間違って四日市にとんでこないでしょうね~?
雑なつくりだけにかえってコワイ!

2006.07.06 | piccolo[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

