陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

たまには外で!

 
さて、日曜日です。

さすがに今日は休みです!

・・・って言いながら朝から窯出しをしてしまいました。

kama2.jpg.jpg


そして日曜日でないとできない用事を済ませるために
車に乗り込むと・・・・

「オーマイガーッ!ガソリンがないッ!」

me-ta-.jpg.jpg


給油ランプが・・・・

「ダンナ!もう、燃料ありませんぜ!」

・・・と訴えています。

しぶしぶ給油!5000円以上が一発で飛んでいきました。

夜は友人S君と教室の生徒さんMさんとなぜか3人で飲み会と
なりました。

焼き鳥屋さんで一杯ひっかけた後、ショットバーで
2次会を・・・と思って某店へ!なんと・・

「日曜日休み!」

次の店へ・・・

「日曜日休み!」

次の店へ・・・

「本日貸切!」

おいおーーーーーーーーーーーーーい!!
お願いしますよ!まったくぅ~。

それでもなんとか開いている店を発見。

教室のMさんと記念撮影?

mori.jpg.jpg


日頃食べれない牛肉のたたきなんかも注文しちゃいました。

niku.jpg.jpg


ま、陶芸家も、たまには外での食事もしないとね!

今日のランクは何位かな?!今日も私と同伴出勤お願いします!ってか?
今日もポチっ!っとね。

↓↓↓↓

人気blogランキングへ

banner2.gif






Comment

よっこさん

順位に関しては自分でもびっくりしてます。

ランキングに参加して、もうちょっと
まじめに陶芸の事もアップしないとな~と
思って今日のブログも作業風景です!

なんてマジメな私でしょう!!(爆)
応援ありがとう!!

2006.05.29 | 熊本[URL] | Edit

さかさん

今日はありがとうございました。

今から思えばさかさんと写真撮ればよかったね~!
またいつでも来てね!

2006.05.29 | 熊本[URL] | Edit

しんちゃん先輩

先輩!なんかすごくご心配をおかけしまして
申し訳ありません。
ランキングに参加したのは単に一人でも
多くの方に読んでもらいたいだけですので
先輩の日記も今までどおりでいってください。

ガソリンから2次会までは、単にネタがないからです!あははは
日々の生活全てをネタにしないとブログなんて
とても続けられませんもんね~!
・・・って違う意味でした???
ちなみに飲酒運転はしてませんよ~!

2006.05.29 | 熊本[URL] | Edit

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

2006.05.29 | BlogStation69[URL] | Edit

もう一息☆

1位が目の前に迫ってきました。
もう時間の問題ですね。

こんなに急上昇するとは・・・
ほんとにびっくりしました。

ポチッとし甲斐があるってものです。
今まで以上にわくわくしながら
訪問してます☆

2006.05.29 | よっこ[URL] | Edit


もちろん、ポチッとしましたよ(^^)

2006.05.29 | さか[URL] | Edit

ランキング

あっという間に2位じゃないですか、
それはそれとして、
ガソリンの話題から飲み会になって、
2次会の店を探しあるってもよろしいのでしょうか?

2006.05.29 | しんちゃん[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

