陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

明日から関東へ

 
明日は私が卒業した千葉県柏市にある麗澤大学に行きます。

大学が主催する「ホームカミングデー」という催しに参加するためです。
それは大学の卒業生つまりはOBのために大学に里帰りをするという
催しで色々な行事が開かれます。

私が卒業したのは外国語学部イギリス語学科なんだけど
麗澤大学を卒業して陶芸家になった人が私を含めて2名います。
(なんで外国語学部で陶芸なんだ?と思わないでね)

その2名の陶芸展やら、すごく偉くなった人のスピーチやら、
在校生の演奏会やら・・・なんか学園祭みたいな雰囲気ですね~

催しは土曜日にあるんだけど、準備のために明日、現地入りです。

私の陶芸展は大学2号館2304教室でありますので
お近くで相当お暇な方は見に来て下さい。

いや~・・・久しぶりに学生に戻ったような気分になります。
キャンパスを久々に歩くのも悪くないと思います。

今のカミさんに出合ったのも大学だし・・・
(今も昔も結婚したのはカミさんだけなんだけど)

・・という事で2,3日、日記はお休みです。

結果報告は帰ってきてからという事で!
当然、明日、明後日の陶芸教室は臨時休講となります。

Comment

ありがとう

HEEさん

お忙しい中、飲み会を開いていただいて
ありがとうでした!
大学の方も来てくれて感謝。感謝です。

今度、四日市に来る事があればぜひ寄って
くださいね~!
娘さんもね!

2005.11.20 | 熊本[URL] | Edit

太字の文楽しい週末でした!
久しぶりと言う感じがしないほど、いつも近く思えるのは何故でしょう・・・・。時々電話で話しているからかなあ~??
昨日戴いた作品は、我が家のお宝棚に鎮座しています。大事に家宝と致します。(お金に困ったら売るかも!?笑)
本当にありがとうございました。v-10

2005.11.20 | HEE[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

