陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

転がる石達

 
今日は名古屋ドームにあの

「ローリングストーンズ」

のコンサートに行ってまいりました!

ストーンズと言えば私がまだ若かりし頃?
一世を風靡した伝説にバンドであります。

stones.jpg


実は私はチケットを持っていた訳ではないんですが
急遽。知り合いからチケットが余分にあるので・・・・と
いう事で行けた訳です。

しかも・・・「タダで!」

(買ったら一枚18000円ですぞ!!!)

さすがストーンズです。開始が7時からなのに前座があり
ミック・ジャガーが現れたのは8時でした!

きっとストーンズを生ではもう見られない。

ミックは細くてやたらにカッコ良かったです。

ちょい悪オヤジ、不良オヤジって感じでとても60歳代とは
思えません。

ストーンズか?ビートルズか?・・・と言われれば私は
ビートルズ派なんだけど、それでもやはりロックンロールは
ノリが良くて最高でした。

今日は棚から牡丹餅の日でした。



Comment


    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

