陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

私の文字

 
先日のカミさんのブログで私の字が読めないとありましたが・・・ これ・・・「請求書」・・・って書いてあります。 本当は文字なんて書かなくてもよかったんですよ。 次の日に請求書を持っていくのを忘れるといけないので付箋(ふせん)を 携帯電話に貼り付けてあるだけでも「あれ?この付箋は何のために 貼ったのだろう」って思えば記憶が蘇りますからね。 ・・・で・・・ マッハ135の速さで「請求書」という文字を書いたらこんな文字になってしまって 私個人がわかっていれば良いから何の問題もないんだけど、カミさんがそれを 見つけて「読解不可能」と地球がひっくり返るくらい一人で騒いでいたワケです。 (確か、すごく安定が悪い所で書いてしまったから) それでも・・・私にはしっかりと「請求書」と読めますがね~。 特に請求書は金がからんだ事なので絶対に忘れるはずもありませんしね!あははは 結局、請求書は忘れなかったんだけど、「印鑑」を忘れ 困ってしまってワンワンワワンでした。 さて・・・今日は夕方に四日市近鉄百貨店の画廊の前のショーケースの入れ替え 作業がありました。 一人、10点ほどなので、大した入れ替え作業ではありません。 そして、飛ぶように売れるという事もないんですが、半分は宣伝のために 置いてあります。 もし四日市近鉄百貨店8階美術画廊前をお通りの際はぜひとも 見てくださいね~。 (買っていただくともっと嬉しいけど) ブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いしま~す! 人気ブログランキングへ

Comment

lacoco さん
よ~~~く見てください!
請求書・・・請求書・・・請求書・・って
見えてきますよ~(笑)
私はあんまり面白くありませんよ!
ただの中年オヤジなんですぅ~。
とほほ

2009.02.21 | 熊本[URL] | Edit

全く読めまへん(笑)
どこがどうなって、請求書なのか(笑)
熊本さんておもしろいです♪会ったことないけど(笑)

2009.02.21 | lacoco[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

