陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

静かに書いてます

 
今日の教室は大阪から通ってくださっている方々ご一行様のおかげで 賑々しい一日でした。 大きな「陶あかり」、大きな「つくばい」、はたまた地方展出品のための 作品等をがんばって作っておられました。 本当は夜の教室の予約も入っていたのですが、生徒さん風邪でダウンと いう事でキャンセル。 さてと・・・・ カミさんと娘は夕方より「及川光博」通称ミッチーのコンサートに 出かけました。 どこが良いのか?さっぱりわかりませんが・・・ 息子は友人とカラオケとか言って出かけていますし。 いや~・・・静かだ! たまに独りも良いものです。 いつもはテレビから流れるバカ騒ぎをBGMにブログを書いているんだけど (昨日なんてお笑いのTVをかけながら死亡欄のネタを書いているんだもんな~) 今日は静かに書いています。 明日は日曜日なんだけど「四日市地域まちかど博物館」の認定式・交流会が あります。 各博物館館長さんが5ヶ所のまちかど博物館を見学。 それでなぜかうちの「ギャラリー光風庵」も見学コースになっていて 明日は団体見学者が来られる予定です。 また、その様子は明日のブログで! ブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いしま~す! 人気ブログランキングへ

Comment

ながつきさん
肉体美と性格のバランス・・・ですか?
あははは 
しかし、クアトロっていうのは今となっては
かなりレアですね~。
ま、どちらにしろ、男の私にしてみれば
なんの興味も湧きませんね~。
(逆に男でミッチーのファンというのも
気持ち悪い???)

2009.01.27 | 熊本[URL] | Edit

えっ!ミッチーいいなー!!
私は、高校生の時に観に行ったことがあります。もう干支一回りも前ですね…(苦笑)
ちなみに、名古屋のクアトロだったので比較的近くで見れて楽しかったです。
あ、私は顔と言うよりは、肉体美と性格のバランスが好きです。
(今更なコメントですみません)

2009.01.27 | ながつき[URL] | Edit

ええ~っ、ミッチーのコンサートに行かれたんですか。いいな~(^^)女としては一度は行ってみたいと思いますよ。

2009.01.25 | さか[URL] | Edit

熊ちゃん はまです
やっぱり面白いわ~
ホントに 元気が出ます。
毎日楽しみにお邪魔しますね。

2009.01.25 | takako[URL] | Edit

さかさん
さかさんもミッチー好きなんですか~?
やっぱりイケメンには女性はみんな
弱いんですね~。
・・・って男も他人の事を言えた義理では
ありませんがね!とほほほ

2009.01.25 | 熊本[URL] | Edit

takako さん
さっそくの書き込みありがとう!
いや~・・・なんだか気恥ずかしい感じも
ありますが、読んでくれて嬉しいです。
(大した事書いてないし・・・・)
takako さんのブログも見るんで
更新お願いね~!

2009.01.25 | 熊本[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

