陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

今年最後の教室

 
今年、最後の陶芸教室が終了いたしました。

一年間、しっかりと通ってくれた生徒さん・・・お疲れ様でした。
一年間、そこそこ通ってくれた生徒さん・・・来年はターボエンジンバリバリで!
一年間、かなりさぼった生徒さん・・・頭の中のケシゴム状態です!よろしく!

2008年の陶芸教室は近年まれに見る、入会者さんが少なかった年でした。
その分、出張教室や臨時教室が多かった年でもありました。

人生、中々うまくいきませんが、なんとか無事に今年も終える事ができました。

教室も8年目に突入しました。
来年は丑年なので、ゆっくり、まったりのペースで行きたいと思ってます。

さて・・・今日の最終日もまた、朝から昨日の作品の仕上げをしてました。

かなり時間がかかりましたが、おおまかの形は完成!

eee.jpg

ふ~っ・・・疲れました。

さて・・・明日は早朝?夜中?3時に起床!

銀世界に突入いたします。

日帰り弾丸オヤジ&オバン年末スキーツアーです。

私が最年少というとんでもない高齢者軍団!

しかも、疲れを知らぬ妖怪、子泣きジジイ達と&砂かけババアです。

砂かけババアは雪かけババアに変身!
私より一回り(12歳)も上です。

ある意味、尊敬します。

それでは・・・早く寝ます!

・・・って中々眠れないんだよな~、これが。


ランキングに参加しています・・・・あなたの愛のワンクリックを!



人気blogランキングへ

banner2.gif


Comment

さかさん

さすがに今年はみんなしんどかった?!
それでも滑ってましたから、もう尊敬に値しますよ!

2008.12.29 | 熊本[URL] | Edit

すごいね~、それって私と同じやん(尊敬しますその方)足とか手とか折らないでね~・・・・。
熊ちゃんもしっかり楽しんできてくださいね(^_^)v

2008.12.28 | さか[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

