陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

ホームページ・新装開店

 
昨日は私の実弟が久々に四日市に帰ってきたので
夜の陶芸教室終了後に父、母と共に家族4人で某スナック
に飲みに行ってました。

お店には私の作品も飾ってくれてあって、午前様になるまで
飲んで歌ってました。

隣の客も巻き込んで、カラオケ大合唱!あははは

昨夜は体調が良かったせいも手伝って、水割りもゴクゴク飲んで
しまい・・・

結果、今朝はちょっと頭痛気味でしたが、なんとか復活。

久々に弟の会社の話とか色々と聞く事ができました。

「金はあるけどそれを使う暇がない」・・・と言ってました。

こちらは「金を使う暇はあるけど、肝心の金がない!」あはは

人生、うまく???できてます。



さて・・・私のホームページ「熊本栄司の世界」
新装開店、大リニューアルをしました。

(全部、カミさんがやってくれたけど)

新しい作品もアップしてあります。

大きさ、値段も書いてあります。

もう、すでに売れてしまっているのもたくさんあるのですが、
ご希望の方はどうぞご気楽にメールください。

また、ウェブショップの方も新しい作品を追加しました。
(・・って言ってもこれまたご飯茶碗が追加されただけだけど)

そちらの方も見てくださいね~!


人気blogランキングへ

banner2.gif



Comment

影丸さん

盆、正月に連絡が取れれば良い方ではないでしょうか?
うちの場合、弟は遠くに行ってますので
中々物理的に会うという事は難しいです。
(彼も忙しいし)

さて・・・作品の重さの件ですが
一応HPの作品(壁掛け)の所に記載しておきました。
(カミさんがやったんだけど)
ぜひ参考になさってください。

2008.12.15 | 熊本[URL] | Edit

さかさん

兄弟って大人になると中々会えないもんですね~。
家族がそろったのは実に3年ぶりでした。

2008.12.15 | 熊本[URL] | Edit

私には妹がいますが、連絡を取るのは、盆、暮(年末)、正月くらいで、同じ市内に住んで居ても話す事もあまりありません。用事が有るとき、向こうからメールが来るので、それに対応するくらいですね。・・・・・男と女の兄弟は、こんなものではないでしょうか。・・・・・話かわって、ホームページ拝見しました。壁掛けの重量を記載頂ければと思います。m(_ _)m

2008.12.15 | 影丸[URL] | Edit

こちらもすっきりしましたね(^^)兄弟ってやはり切っても切れないもんね~・・。私も夕べは妹とお喋りしてきました。

2008.12.14 | さか[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

