陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 


 
 

当選者発表!

 
1000回を達成し、本当にたくさんの方からお祝いメッセージ、そして
書き込みをいただき、感謝、感謝で一杯でございます。

本当にすべての人にプレゼントしたい気分なのですが
ここは厳正なる抽選とさせていただきましたので
外れた人はどうか恨みっこ無しでお願いしますね~。

・・・で当選者は・・・・

石田えみ様
metabo様
土屋とき子様

の3名です。おめでとうございました。

こちらからもメールを送らせていただきますが
ご住所等書き込んで送ってくださいね。
近日中に超粗品を進呈させていただきます。

ほとんどの人が外れてしまったワケだけど
ほんとうにごめんね~~!

しかし、日頃書き込みをしてくれる人以外にも
本当に色々な方が読んでくれていたのにびっくりです。

しかも昔からず~っとこっそりと見ていたという方が
ずいぶんとおられてこれまたびっくりするやら、照れるやら・・・

さて・・・また気分一新でブログを続けたいと思っています。

よくある意見で、「よく毎日ブログが書けるね~!」というのが
ありますが、ネタなんてそんなに無いに決まってます。

とにかくブログの内容も大事だけど、ブログに関して一番大事なのは

「とりあえず、毎日書く」

・・・という事かもね~。(もちろん書けない時もあるけど)

さて、明日からは祝1000回特別企画といたしまして
陶芸家・熊本栄司はいかに現在の陶芸家・熊本栄司になったのか?

一体、熊本栄司って何者?もしかして北斗神拳伝承者???ウソウソ。

「自分史」として誕生から現在までの46年間をたくさん?の写真も紹介しつつ
数回に渡って書いていきたいと思います。

(最近、これと言ったネタもないし、ちょうどいいや~!)

まあ、他人の歴史なんてど~でも良いや~!っていう方もお見えでしょうが
そういう方はしばらく休憩って感じでお願いします。

本当にみなさん、多くの書き込み、メッセージをありがとうございました。

人気blogランキングへ

banner2.gif



Comment

No title

影丸さん

2000回というと予定では3年後という事に
なりますが、さてさて・・・どうなっているのでしょうか?
それまでにはまた広島に行ける?と思うの
ですが・・・う~ん・・・こればかりは
私の一存で決めれませんので。うんうん。

2008.11.20 | 熊本[URL] | Edit

No title

けーやんさん

さて・・・どんな自叙伝になるんでしょうか?
1週間ほど続く予定です。
お楽しみに!

2008.11.20 | 熊本[URL] | Edit

No title

いさちゃんですさん

おめでとうございます。
でもね~・・・これで運を使い果たしたかも??
だとすると・・・困ったもんですね~(笑)
でも運が良い時に宝くじを買うのも良いかも?
宝くじがあたったら私の作品を山と買って
くださいね!よろしく!
超粗品は明日送ります。

2008.11.20 | 熊本[URL] | Edit

No title

よのじさん

ありがとうございます。
本音を言えばよのじさんのブログが見たいので
ぜひともブログを始めてください!
私と違ったスタンスを知る事ができると
思いますので。
あ、そういえばよのじさんは南斗の継承者
でしたっけ?あれ???あはは

2008.11.20 | 熊本[URL] | Edit

No title

さかさん

だ~か~ら~・・お茶碗は今在庫がないんです。
よって景品はお茶碗ではないですよ。
さて・・・なんでしょう???うふふ

2008.11.20 | 熊本[URL] | Edit

No title

りょうたママさん

ありがとうございます。
気がつくと・・・って感じです。
一度挫折しかかったんですが、毎日楽しみに
してます・・っていう言葉に励まされてやって
きました。
りょうたママさんのブログも楽しみですよ~。
職場セキララですからね~あははは

2008.11.20 | 熊本[URL] | Edit

No title

akeさん

いや~・・・実は毎日ブログを書く時間帯になると
「誰かネタくれ!」ってカミさんに言ってますよ。
でもなんだかんだ言いながら書いてしまうので
カミさんは一度もネタを提供してくれた事は
ありません。

九州も寒いのですね~。不思議。

2008.11.20 | 熊本[URL] | Edit

ご丁寧なメールありがとうございました。
「南海の 沖の小島の砂浜で 我、泣き濡れて 蟹と戯る。」後鳥羽上皇?????(かなり曖昧です。)
次回、2000回、・・・・いや、是非とも1500回記念をお待ちしております。m(_ _)m

2008.11.20 | 影丸[URL] | Edit

No title

ぷっふっ ☆自伝編☆
とぉ~~ても楽しみにしています!
わくわくです!

2008.11.20 | けーやん[URL] | Edit

No title

ありがとうございます。
感謝の言葉しかでません。
夫は、今この運の良いときに宝くじかロトシックスをと言っております。
名古屋駅の宝くじ売り場にいってきます。
今売ってるのでしょうか。買ったことがないのです。

2008.11.20 | いさちゃんです[URL] | Edit

No title

1001回目スタートおめでとうございます
北斗神拳伝承者兼陶芸家としても
頑張って2000回?目指してください~

2008.11.20 | よのじ[URL] | Edit

No title

当たられた方は新しいお茶碗(?)でいい正月、おめでとうございます。
丁寧なメールもありがとうさんでした。

2008.11.19 | さか[URL] | Edit

祝!

1000回達成、おめでとうございます!
継続は力なりとは、ホントによく言ったものですよね。
すごいです!尊敬しますっ!
これからも、毎日の日記、楽しみにしていまーす。

2008.11.19 | りょうたママ[URL] | Edit

No title

こんばんは。
ご丁寧にメールありがとうございました。
とにかく毎日書く!ですね☆
私もブログは続けていますが、なかなか毎日更新できない、いやただ書くことがないのが本音ですが・・・(^^;

福岡は20年振りに11月に初雪が降りました。
熊本先生もお身体ご自愛下さいませ。

2008.11.19 | ake[URL] | Edit

    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

最近のトラックバック

