陶芸家・熊本栄司の陶芸春秋

陶芸家・熊本栄司の日々の活動や思い、陶芸家としての喜怒哀楽を綴ります

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

999

 
今日で999回目のブログとなります。

銀河鉄道999です。メーテルです。哲郎です。三波春夫でございます。
機械の体が欲しい今日この頃。(またまたなんのこっちゃ?)

今日は四日市市の「まちかど博物館」の発刊のための取材&打ち合わせ。
四日市にも色々な作家(陶芸以外にも)がいて、それを紹介するみたいです。

うちもついに「博物館」の仲間入りか???

そして東京の某百貨店から電話。
まだ未確定ながら前向きに展示会についての相談。
(うまくいってくれれば良いのだけど)

あとの時間はただひたすらに黙々と作品を作っていました。

めずらしく音楽もかけずに、一人沈黙の中さみしく、さみしく。

・・・と孤独を楽しんでいたら夕刻に陶芸作家の友人が
やってきておしゃべりを小一時間。

今日も1歩も敷地の外には出てませんが色々と話をした事に。
なんか先週と同じ状態に突入しそうだな~。

こんな日常のくり返しです。またひきこもりになるのか???

さて明日でいよいよ1000回です。

プレゼント抽選結果は1001回目のブログで発表します。

その後は1000回記念特別企画を行う予定です。
お楽しみ?に!


・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・

明日でめでたく1000回という事になります。

それで祝1000回記念特別プレゼント(超粗品?)を読者の方にプレゼントしたいと
思います。

私のHP(熊本栄司の世界)のTOPページの一番下のメッセージフォームがありますので
ご希望の方は、そこから、お名前(ハンドルでも可能)メールアドレス、メッセージを
お書きになって送ってください。

3名様の方にプレゼントさせていただきます。

3名様以上の応募の際は厳正なる抽選とさせていただきます。

当選者にはこちらからメールを送らせていただきますので、
本名・ご住所・電話番号を書いて返送してください。
(個人情報は厳守いたします)

どしどしご応募ください。

締め切りは1001回ブログの更新時までといたします。


人気blogランキングへ

banner2.gif




スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

熊本栄司

Author:熊本栄司
陶芸家・熊本栄司

三重県四日市市在住。
陶芸ビエンナーレグランプリ。
朝日陶芸展 秀作賞・新人奨励賞。
日展など多数の公募展に入選。

岐阜県瑞穂市の市章をデザイン




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。